”女川原発 批判できぬ「城下町」の空気 M7級9割でも 再稼働?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

”審議拒否を非難する人がいますが” コメント欄:
 | 認知症見習い中・・・(* ̄Oノ ̄*)
https://ameblo.jp/m67878374/comment-12549942172/
  • m67878374さんのサムネイル
    頭お留守
    安倍自公の強行採決を止めるには

    審議拒否しかないのは自明です。

    素直に考えることができるお子さまには判ります。

    《頭お留守》の大人には理解できないようで、本当に困ったものです。

    あ~どうしたものか…と思います。

    いつも記事をありがとうございます。
    どうも、お邪魔しました。
    2019/11/29 06:33:49

Отправлено с iPhone


消されたのは私だけでした。
https://kunota506.com
は存在します。



皆さまも、お大事に。