2019/11/18 日本語 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ
教育、研究と並んで大学のレーゾンデートルに挙げられているのが地域貢献。かつて「東洋一の団地」といわれた東京・高島平団地の再生プロジェクトを ...
Отправлено с iPhone
“「T4」AI研究” とセットです。

「T4」妄想から脱するには、《PTSDの視座》を持ち、“AI研究” が “「T4」AI研究” にならないように “SI研究” とセットで研究しましょう(←“Somatic Intelligence”)。

以下のコメントを投稿しました。承認されるかは不明です。

傍から失礼します。

SNRIで括ることには意味がないのではありませんか?
ベンラファキシン高容量でしたよね?

「食欲減退」で図らずも「断食」状態に近づき、集中力が上昇…ということなのかも知れません。

一方、2001年911ショックをトリガーに崩壊していったオヤジと、動きがおかしな西洋白人たち&腰巾着さまに、意気消沈した私は、スタート地点は起き上がれない…食べられない…ですから、起き上がらなければ殺害される状況であることは認識していたのです。そこにトレドミン低容量で兎も角、起き上がり、自己究明を進め、確認強迫が前景になったのも「事実関係を究明せねばならない」という「無意識からの加勢」だったでしょう。さらに自己究明を進めることで、年端の行かない子どもに直接「隠れ虐待」と心理操作を実践していた西洋白人たち&腰巾着さまたちの存在が判りました。連中は全員、《大学を人民制圧のツールに》するように動いています。それは恰も大学のレーゾンデートルそのものを突き崩そうとしているかのようです。その中で最も凄かったのが「大学仕込みのストーカー」さまであらせられる idthatid さまでした。私は現象学二本立て自己究明で自力更生ですから、
https://ameblo.jp/aya-quae/message-board.html  
中核トラウマを受容するためにパキシルを服用する…というアプローチには賛成です。実際的な《安全確保》をさせないように、カルト組織メンバーが暗躍してきましたが、静かになってきました。

“What happened to me” です。大学仕込みのストーカーさまには、
“What happened to you?”
と訊いて差し上げましょう。

エレノアさんなら、《大学仕込みのストーカー》さまにセッションをして差し上げられるでしょう。問題は、費用ですね。
Отправлено с iPhone

♡おまけ♡
『吉本には100億も出しておきながら』へのコメント | おととひの世界
  • karajanopoulos1908さんのサムネイル
    Re:Re:いつも ありがとうございます
    >karajanopoulos1908さん

    傍から失礼します。

    神奈川県は、そういう所なのですね。
    関わり合いになったせいで
    攻撃がスタートしたことが判りました。

    いつも記事をありがとうございます。
    どうも、お邪魔しました。
    2019/11/18 06:18:44

Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。