2019/09/09 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ

  1. 吉田照美さんの絵を皆で閲覧して
    https://bit.ly/AbeGang
    を一掃するとともに、
    2001年911などの企画・実行をしてきたCIA方式またはそのサル真似をしている西洋白人女性(ヒラリー・ゾンビさんや、くだんの西洋女性心理職ら)がこれ以上、人類の99%に被害を及ぼさないように「公職追放」を進めましょう。ああいう連中が大学人だと倒壊大学になりますから、大学が人民制圧のツールにされてしまうのです。もう実行されましたので、愚息が中学の入学式当日に「バカだなぁ彼奴ら全員、グルなんだよ」と言い、人道上の罪とは如何なることか考えたことがない人が先生やってる…高等教育に対して「オレは中卒だ」と拒否反応を起こすようになります。

    全部、潰せばいいですよね、倒壊大学は!

  2. 翠雨投稿作成者

    今回も、まずお父さんに攻撃を向けていますからね。
    お誕生日の犯行というのも強烈で、並々ならぬ恨みが感じられます。

    倒壊大学では、アスペラベリングが遅すぎたとか、父親が制圧しそこなったと考えるのでしょうかね。
    認知行動療法ノートで、恨みの脱感作すればよかったのでしょうか。
    まともな感覚をもっておれば、そんな大学で学びたいと思いませんよね。


皆さまも、お大事に。