”柏崎刈羽原発の廃炉計画容認?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部だけ転載:
結局、なんだ、かんだ言っても6,7号機は再稼動やるんだろう。しかも先だっても記事にしたけど、東電は1~5号機は棄てるとは言っていないし、東通原発も諦めてはいないし、やるき満々で、柏崎刈羽に限っては福島第二の廃炉で金がかかるから、何が何でも柏崎刈羽の傾いた原発でも動かして儲けたい、制御棒が傾いていようが、そんなもん関係ない....ガーン

詳しくは元記事でどうぞ。

皆さまも、お大事に。