「弱い自分を恥じない」のが良いと思うのは勘違いです。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『”弱い自分を見せること”』へのコメント

 | キャンザキャン

https://ameblo.jp/medicineymm/comment-12502572359/
  • medicineymmさんのサムネイル
    はてさて…
    「強がらないこと」がポイントですよね…多分。
    註)“弱い自分を恥じない” のはダメです。弱さを自覚して、鍛えることがキモですからね。

    私事でアレですけど、私の場合、「弱い自分」とは、小柄&体重がないことであり、特に「弱い自分を見せる」ことなく、露骨に見えているわけですよね、そんなことは…。

    すると、どうなるか?というと、小柄&体重がないことを攻撃してくるわけですよ、担任の教師が率先して! もちろん、級友も教師が率先してやるイジメに便乗して総攻撃しますね。私は、散々ヤられて踏み止まりましたから、小学校6年生の時には、児童会の会長を務めることになりましたよ。いつも同じことです。

    アイツら、《アスペ》ラベリング攻撃をエンジョイしてきましたよね!←他者の人生を制圧&支配するのは、神さまになったような気分で本当に楽しいことだとお察ししますよ。
     これが晋精会&公認心理師法システムや、「殺しなさい、あなたも殺される…アングロサクソンの妄想性障害者たる「専門家」の正体です。

    安倍自公を公職から追放することで、《日本人の公民権運動》封殺にブレーキを掛けましょう。このままでは、アホン人のオーバーキル路線が進められるばかりです。小泉Jrはダメですよ。

    Отправлено с iPhone
    2019/08/07 19:45:27

Отправлено с iPhone