”確信しました。吉本はヤクザです。「僕のどうしようもないところ」=「なめんなよ」ですよ。” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

原爆2発、賜わりまして…権力の空白が生じて
『仁義なき戦い』
が始まったのです。それと並行して、核問題PTSD否認による社会問題が噴出して現在に至ります。

結果として、
“女性の悪用《CIA方式》”
“ヤさん方式”
2つを巧妙に組み合わせて大衆操作を行うエリートさんが大活躍です。
“大学を人民制圧のツールに”
する連中であり、我々も15年ほどヤられてきましたが、とうとう終わりが見えてきた感じです。大衆操作を行うエリートさんの一員に成り上がろうとしたカウンセラー女性がご自分の敏感関係妄想を露呈しておいでです。彼女は、学区の違うスクールカウンセラーだったようで(←証拠を手にしているのは私ではないので「…ようで」と書きますが)警察が彼女が実行なさった恫喝を刑事事件として立件することは容易いハズです。何故、しないのか?…それは彼女のような《突撃SS隊員女子》を思想弾圧に使える便利な鉄砲玉と考える旧内務省の流れを汲む連中が警察エリートにいるから…でしょうね。そういう警察エリートさんを便利に使うのが米国の暗黒面というかCIAですね。つまり、アベ一味をサポートしている腐ったエリート連中を一掃すれば、CIA方式もヤさん方式もやられることもなくなるのです。
《アベ友サポート》勢力は《人類共同体》メンバーの敵であり、その《人道上の罪》は未来永劫、許してはならないのです。

いつも記事をありがとうございます。

どうもお邪魔しました。

皆さまも、お大事に。