リケジョキャンペーンという人道上の罪…そしてバッシング本『捏造の科学者』 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『捏造の科学者』というバッシング本が流行したし、煽ったのは伊藤絵美(公認心理師)先生でしたね。

例えば野口英世は、黄熱病の研究で病原体が細菌だという想定のもと実験成果を出して有名になったものの、後にウィルスということが判明しました。このようなことは科学の進歩では当然のように起きることであり、野口英世が「捏造の科学者」だったわけではありません。

小保方さんもリケジョキャンペーンの被害者でしかなく「捏造の科学者」ではありません。《アスペ》を捏造してしまったのは伊藤絵美さんたち公認心理師カルトです。小保方さんは、どうも実験用マウスが自前ではなかったことでトラブルに巻き込まれたようですね。NHKがパパラッチをやって笹井先生を《うつ病》ラベリング詐欺で落命させました。

一方、記事に取り上げてくださった事例は、正真正銘の「データ捏造」だったわけですね。科学者としては自殺行為ですから、解離していた…ということです。しかも、早野龍五さんのような解離性不注意ではなく関係ないデータを引っ張ってきた…ということで。あの地震について何かを隠蔽する意図があったのでしょうね。

2001年911も、調査報告書の補遺が削除され、検証すべき溶けた鋼鉄の残骸が当局の手によって隠されてしまったのです。
“借金を返さない方法” site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Fj84Id

人類史レベル、人類社会レベルのPTSD現象があるわけです。

Отправлено с iPhone

https://ptsd.red/2019/03/16/%e7%86%8a%e6%9c%ac%e5%9c%b0%e9%9c%87%e3%82%84%e6%9d%b1%e6%97%a5%e6%9c%ac%e5%a4%a7%e9%9c%87%e7%81%bd%e3%81%ae%ef%bc%95%e8%ab%96%e6%96%87%e3%81%ab%e3%81%ad%e3%81%a4%e9%80%a0%e3%83%bb%e6%94%b9%e3%81%96/#comment-18239



関連記事:

複合汚染の時代に。

『立て、市井の科学者たち』

 - 今、私にできることは何だろう?

http://franoma.blog.fc2.com/blog-entry-54.html



♡おまけ♡

カリタスとPTSD治療そしてマウンティング』へのコメント

 | 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/comment-12465057978/
  • raingreenさんのサムネイル
    確かに…
    「エテ公認心理師の時代となり」、公認心理師と面談を強要されたら国外に逃亡しようと思っていますので…そんなことが思えない51歳中年男性は絶望してヤケクソになったかも知れませんね。
    2019/06/01 14:41:03


Отправлено с iPhone



皆さまも、お大事に。