”秋田県庁で勤務中職員が必勝コール 知事「悪いという法律ない」だって!!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

安藤保仁 (肉球新党員)護犬派ですU^ェ^U (@ihoujin7599)

ふざけるな 憲法違反だろう 何が悪いと言う法律はないだ twitter.com/ihoujin7599/st…


『秋田県庁で勤務中職員が必勝コール 知事「悪いという法律ない」だって!!』

 | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

から冒頭だけ転載:

7月10日。この異様な数の民間警備員の列、何だと思いますか?

答え : 沖縄防衛局が、前方に見える安和鉱山から辺野古へ赤土土砂を海上輸送する際に、本部町塩川港内へ配備された警備員たち。当然この人たちへ支払われる賃金は“税金”です。

このほかにも機動隊大型バス2台〜4台、警察車両、作業服を着た沖縄防衛局職員数十名が、民間警備員と共に並びます。

…続きは元記事でどうぞ。

https://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12492846000.html

Отправлено с iPhone

こんな(国民の血税を無駄にする)警備が必要ない(民意を反映した)政策を進めるように選挙権を行使しましょう。行政の私物化にブレーキをかけましょう。
異邦人 (@Beriozka1917) Tweeted:
「ゴリゴリの保守派憲法学者として自民党の改憲運動を支えてきた小林節教授が、まさか共産党への投票を呼びかけるなんて凄い時代になりましたね。それほど我欲の赴くまま国政を壟断している安倍政権が保革双方の敵である証拠です。」
https://t.co/FomThhYjq4 https://twitter.com/Beriozka1917/status/1149295758048256000?s=17
山口さんと公明党の関係は?
「消費税率を上げても税収は上がらない」事実を共有しましょう。@kikumaco さんとも合意を形成できます。

皆さまも、お大事に。