””福島6号機から白煙:「センシティブ」な情報って何?!”” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

  • kisyunosoumouさんのサムネイル
    いつもリブログありがとうございます。
    業務妨害」を行なった idthatid さまに一番の被害を受けられた
    ameblo.jp/raingreen
    親子箱庭療法の専門家が民事訴訟を起こした場合でさえ、
    「勘違いだったので問題なし」
    という変な判決でした。誰かが或る家に火をつけると決めて、勘違いして無関係な隣家に放火してしまった場合、放火による被害を受けた人は損害賠償や慰謝料を請求しても「勘違いだったので水に流してください」と裁判で負けになるのでしょうか。

    発達障害や難治性の喘息が親子箱庭療法で治った事例を複数、公表されていた翠雨先生が《アベ友サポート》勢力にとっては目障りなのでしょう。

    おそらく司法にも2大カルト組織メンバーが大勢、入り込んでいるのでしょう。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/06/27 12:50:56


情報統制をやるのは、《アベ友サポート》勢力ではないかなぁと思います。


皆さまも、お大事に。