”大阪警官襲撃拳銃奪取犯「私がやったのではない」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

関連コメント:

結局、拳銃持たせてほしいという、病院協会長と何ら変わらないんですよね。

それで、そういうつまらないことを言うから、拳銃持っててもダメですという事件が起きて、関西は今朝まで凍りついてました💦

註)「結局、拳銃持たせてほしいという、病院協会長と何ら変わらない」…両者とも “妄想性障害” なのでした。

リブログ元記事から転載:
解離性同一性障害(加害者型PTSD)

註)攻撃的な交代人格が唯一無二の歴史的身体を乗っ取った時にやったので(主人格である)私がやったのではない。←記憶が共有されていない。


『大阪北部地震(大阪警官襲撃・拳銃奪取)の心のケアはメンクリに行って薬をもらってください』 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

から転載:

DPAT(災害精神医学)消滅で避難所じゃ薬を配らなくなったから、メンクリに行けと宣伝された大阪北部地震。
https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12481181237.html

Отправлено с iPhone

『大阪警官襲撃拳銃奪取犯、「精神疾患があり」とマスゴミ』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

から転載:

首都圏のPTSD失語症で「PTSDの症例報告」も「うつ病の症例報告」もできない自称精神科医が、「遺伝子脳病内因性精神病の『うつ病(うつ)』です」とすぐに薬を出してアクチベーション・シンドローム殺人事件を引き起こしたのね。

相模原大量殺人 

座間市大量殺人 

でも反省できない首都圏自称精神科医たち。

2010年広島発表 
「パロキセチン単剤で治療中に患者が殺人衝動を訴えたが回避できた複雑性PTSDの一例~SSRIによるアクチベーション・シンドローム発生の予測と対策」
https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12481951761.html

Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。