”核兵器NO” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『ひとりになりたい妻』へのコメント

 | 妻が不倫、あなたならどうする?

https://ameblo.jp/konyakimeyou/comment-12479323801/
お子さまに対してウソをつく親はダメです。
 私事でアレですけど、ゲルマン言語学のにーちゃんと皆で話をしよう!と提案したら、夫は「私は行かない」と言い、息子と二人で行きました。息子はゲルマン言語学のにーちゃんは、こういうヒトです…みたいな動画を撮って、お土産にしました。

①「一人になりたい」時間があるとか
「ゲルマン言語学者と話をするといいよ」とか人は誰しもが独立した《観察主体》があるものですから、そのことは、夫婦&お子さま=家族全員で認めましょう。
②奥さまの行動に疑心暗鬼になるようなら、奥さまがその疑いを晴らすように行った先々で自撮りするとか、お子さま連れで出かけてお子さまに動画を撮ってもらうとか、文明の利器で工夫なさったら如何でしょうか?

お子さまを騙し討ちにする完全犯罪者を鑑別して公職から追放しましょう。宜しければ、
でネット検索なさってみてください。

 疑心暗鬼は《陰陽混乱》状態ですから、完全犯罪者にヤられてしまわない限りは、修復が可能です。

気を確かに持って…苦しい場合には、ご夫婦で揃ってptsd.red研究所にコンタクトを取るのも良いと思います。宜しければ、
でネット検索なさってみてください。

いきなりお邪魔して、どうも、すみません。

お大事に。
Отправлено с iPhone

皆さまも、お大事に。