”森友裁判で検察と弁護士がバトル 裁判所も「忖度」?~空気が一転したのは…検察側は慌てて” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『森友裁判で検察と弁護士がバトル 裁判所も「忖度」?~空気が一転したのは…検察側は慌てて』

 | しらくもの健康を取り戻そう

から最後の一言だけ抜粋:

今後も森友学園を巡る裁判で「忖度」が続くのだろうか。(今西憲之)

あゝ

♡おまけ♡

『実行力のある決議じゃないと無駄になるんじゃないの?』コメント欄:

 | donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/comment-12472781614/
  • don1110さんのサムネイル
    そうですね…
    「この糾弾決議案って実行力あるのかね?
    不勉強だからわからないけど
    こないだみたいに居座られることの
    ないようにね。
    税金で給料払ってるんだからね」
    ここがポイントだという点に同感です。

    「税金で給料を出す国会議員」は
    国民の代表ですから、
    「解離する特権は誰にもない」ことを肝に銘じて議員辞職ができる人物でなければ困ります。

    宜しければ、
    “解離する特権は誰にもない”
    でネット検索なさってみてください。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/06/06 07:59:04


皆さまも、お大事に。