”愚民のみなさん、「1人で死ね!」と加害者型PTSDの他害行為を煽りましょう” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から転載:

日本もアメリカも同じです。 

煽って煽って、トラウマの連鎖がどうにもならなくなるまで気がつかない
PTSD失語症の愚民。


相模原大量殺人 

座間市大量殺人 


川崎事件


リブログ元記事URL:
♡おまけ♡

 に あ*=franoma より

우민(愚民)
= “the ignorant masses” 画像
https://ameblo.jp/aya-quae/image-12410236031-14280007009.html

“the ignorant masses” は、
情報統制をヤられて
②香山リカ立教大学教授のような解離人格による大衆操作に抵抗力が持てず
③バッシングするように煽られれば、バッシングに参加してしまう…
④仏教をアップデートすると豪語なさる自我肥大が病的な 
@emiemi14 様はじめ公認心理師法システムの構築&運用に集結しつつある「専門家」も情報統制をヤられて上から言われたことを盲信する…
“the ignorant masses” の一員なのですが、ご本人は「高学歴」なので、病的な自我肥大に全く無自覚です。
病的 自我肥大 site:.ameblo.jp/aya-quae
– Google 検索
https://bit.ly/2BZV20W
⑤「高学歴」の「専門家」を「
集団催眠」状態に陥れて、大学を人民制圧のツールにすることが「彼ら」のストラテジーですね。

はたして創価大学さんは、WISCの敷衍をやめることが出来るのでしょうか?…それには、まず「みんなちがって、みんないい」PTSD百花繚乱に過ぎない社会現象であると気づかねば話は始まりません。
「わたしと小鳥とすずと」金子みすゞ
– Google 検索
https://bit.ly/2C36SXV
PTSD否認のツールでしかない《自閉症スペクトラム》(←「勘違い」というか詐欺)から脱することが出来るのでしょうか?
 敗戦後、《アスペルガー症候群》を日本に輸入なさった、かの小児科医さえも「みんなちがって、みんないい」解離スペクトラム上の親子を来談者に迎えながら、「自分は子どもに対して(《ベシはデキルを含意する》倫理学の基本テーゼを外して言いがかりを付けるような「理不尽な攻撃性を持っていない」ということにしたいから)
PTSD否認=レイシズムに彩られたアングロサクソンの妄想性障害の形成に加担してしまったのでしょう。
 もし創価大学の皆さまがPTSD否認=レイシズムであると気づくことができず、今のまま公認心理師法システムの構築&運用に加担し続けるのであれば、「(集団ストーカー行為を組織&実行してきた経緯から明らかに)“the principle of charity” を外している」という私どもの観察が妥当であることが確認され、学会さんが統一協会さんや家族連合さんと同様に、諸外国からカルト認定されることは不可避です。合掌。

我々庶民は皆、同じ “the ignorant masses” 扱いの《衆生》に過ぎないことを肝に銘じ、仏教をアップデートすると豪語なさる @emiemi14 さまのような《病的な自我肥大》を起こして《公認心理師法システム》の構築&運用に集結したりする《夜郎自大》状態や《野狐禅》に陥らないように気をつけましょう…
としか言いようがありません。

なお、《公認心理師法システム》の構築&運用に集結するのをやめ、公認心理師法を廃棄するだけではダメです。「専門家」が死屍累々の惨状=《日本人オーバーキル》路線への加担をやめるには、《DSM》は(米国版であろうと日本版であろうと) “diagnosis”(=診断)ではないことにも気づくことが不可欠だからです。

“diagnosis” 診断 site:.ameblo.jp/aya-quae
– Google 検索
https://bit.ly/2QBZebo

“死屍累々” site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2RyOhbO

こういう説明で、せめて湯浅誠さんにはご理解いただければ幸いですけど、愚息からさえも「説明が下手クソなんだよ…言いたいことは判るけどね」と15年ほど言われてきたので、心許ない次第です。

Отправлено с iPhone



皆さまも、お大事に。