”アベノミクス 最新指標 ボロボロ❗” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

統計偽装も公文書改ざんもへっちゃらの安倍政権だが、今度こそ万事休す。正直にアベノミクス破綻の白旗を揚げた方がいい。
こんなことが言えるのは、アベらカルトを暗躍させつつ盗聴しているからですね!

『怖い.....』へのコメント | cheyenne-chalon2のブログ

https://ameblo.jp/cheyenne-chalon2/comment-12461390606/
  • cheyenne-chalon2さんのサムネイル
    お気持ちお察しします。
    気持ち悪い人は、残念ながらいます。
    後になって分かったことですけど、idthatid さまなど高学歴でスクールカウンセラーをなさっていた時に、学区が違う我が家の息子に攻撃を仕掛けていたわけですから、気持ち悪さも抜群です。

    日本国内には、ああいう人物を支援したり、
    翠雨先生に対する業務妨害についても
    「勘違いだからお咎めなし」
    と変な判決を出す裁判官がいたり、
    アベ友なので逮捕されない性犯罪加害者がいたり
    被害者の伊藤詩織さんが盗聴をやられたり…
    本当に大変です。

    idthatid さまに類する人は、日本には数限りなくいるでしょうから、気をしっかり持って、
    ヤられないようにすることがポイントです。

    監視されているのは、ネットや電話だけです。
    「全部、筒抜けだ」と想定して利用するしかないということです。

    お大事に。
    2019/05/15 06:44:16


景気なんて良くなる訳がありません。
ウソつき世耕さん!

関連記事:
『アヴェシある限り、属国継続は、免れないことが』 | しらくもの健康を取り戻そう

北川 高嗣 さんFBより

 

https://www.facebook.com/kitagawa.takashi?fref=ts 

5月14日

 

アヴェシある限り、属国継続は、免れないことが自明な、永久保存ヴィデオ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=-Vh1pnJja18

 

日米地位協定におけるじいちゃんが結んだ密約が その根幹にあった。誰もそれを正そうとしない体たらく。山本太郎は、日本が真っ当な国たろうとすれば必要である。ロシアも中国も(もちろん当事者国アメリカも)このことを熟知しており、鼻先でせせら笑っているだけだ。プーチンの(北方領土に関わる)嘲笑は、いつもそのことを教えてくれる。

 

正々堂々と横田基地から入国するトランプはもっとわかりやすいけどね。結局この人は、「個別の〇〇についてはコメントは差し控える」とどこまでもシラを切り続けるだけだ。

 

 (今回の場合〇〇は、アメリカ当局による情報開示。じいちゃんが結んだ密約が開示された。外務大臣にも絶望せざるを得ない。)よくぞここまで、面罵殴打されて、立っていられるものだ。本当の、奴隷根性の真髄を見た気がした。

https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12461364565.html



皆さまも、お大事に。