”””あんたが悪夢 国民に口を揃えて言わないと自覚できないかな?””” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

あゝ…
Dr.ナイフ (@knife9000)

裸の王様とオオカミ少年を地でいく総理大臣が、最近では「オオカミさんは怖くない、安全だ」と言い出し、「オオカミさんにお目にかかりたい」そうです。

オオカミさんに噛まれて大怪我して帰ってくると思います。 

♡おまけ♡

西洋白人ヒエラルキーは現実ですよね?…なので、“西洋hierarchy” という現実をベースに実際的《安全確保》が可能なロンドン&近郊の皆々さまに対しても、まず、「自分だけでも治りなさい。他の人がどうなってもいいから」とDrS自らも呼びかけているのです。それは、「個人主義」ではありません。他の人を助けようとしてPTSD現象に巻き込まれている状態では誰も助からず「自分さえも治らない」で、脳内大騒動で疲れて回復が遅れてしまったりするので最悪の選択…それだけは、自分のためにも皆のためにも避けましょう …ということなのです。これは、日本のベテラン自然科学者ボスにも言ってあげるほうが良い状況です。日本土人は、2大カルト組織に支えられた “安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィア” が進めている核問題PTSD否認を続け、露骨な環境レイシズムを仕方ないものとして受け入れてしまい、潰え去る可能性も大いにあるからです。

ボス correct site:.ameblo.jp/aya-quae
– Поиск в Google
https://bit.ly/2HcrLB6

「ドラゴンにとっては自分の完治が最優先」というのは、DrSの助言である「自分だけでも治りなさい。他の人がどうなってもいいから」を実践する最善の姿勢です。「日本の方々にしてみたら、ドラゴン🐲の振る舞いがワガママな印象を受ける」ということは一切ありません。「現に西洋人のメルに鍛えられ自我強化の訓練でリカバリに向かいつつある」と、ご自身の《観察主体》でもって認識できて「ドラゴンは治療場所を永遠に英国でする事を決め」ることが出来たのも素晴らしいことです。

Q:この様に考えてるドラゴン🐲は問題なのでしょうか?
A:全く問題ありません。

ただ…前に書いたことの繰り返しですけど、“安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィア” は、ドラゴンさまの言動をDrSの(元&現)患者さん攻撃に何とか悪用できないものか? 悪知恵を絞っていると思いますよ?←ここが怖い!…というだけです。“安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィア” は、全人類にとって迷惑だという事実を皆で共有できれば、全人類にとってプラスですね。

実は、《アベ友サポート》勢力は、元を辿れば統一協会=家庭連合ですから合同結婚式…なのです。

統一協会=家庭連合 合同結婚式
– Поиск в Google
https://bit.ly/2LCxDcq

思想信条は自由なので「ご自由にどうぞ」と思います。ただし、やっぱり “the principle of charity” を外している所為で「カルト組織」に認定されている教団として要注意でしょう。

英国国教会/米国聖公会はじめプロテスタント系の教会、カトリック教会、ギリシャ正教、ロシア正教…いろいろスキャンダルはありますが、(日本の2大カルト組織と違って) “the principle of charity” を外している所為で「カルト組織」に認定されている宗教法人は流石にありませんよ。アベ自公政権を退陣させねば、真っ当な外交が不可能であることは自明です。

“the principle of charity” site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2MoJb2O

“安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィア”
– Поиск в Google
https://bit.ly/2HQZUtN

Отправлено с iPhone

http://ptsd.red/2019/05/08/%e7%9a%87%e5%90%8e%e9%9b%85%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e8%98%87%e3%82%8aptsd%e4%ba%88%e9%98%b2%e3%81%ae%e3%81%94/#comment-18599

に あ*=franoma より

Q:ドラゴンは丸呑みしなきゃいけないと言う事でしょうか?
A:それは全然、違います。普通に、「その指摘には誤解があります」と率直に(≒アサーティブに)抗議したら良いかと思います。あとは、DrSやメリーさん&ご家族はじめ少なからぬ日本人@日本列島が2大カルト組織&晋精会と公認心理師らの暗躍で苦しめられていることに鑑み、お互いに足を引っ張り合わないように関わり合いにならないことが大事なポイントです。原発事故後のPTSD現象ではPTSD死がたくさん出ますので、要注意!というだけです。

関連コメント:
”飯塚幸三の洗脳機関” へのコメント | ロスからの声
https://ameblo.jp/loskaranokoe/comment-12460253601/

♡おまけ♡
丸呑みはダメです。「おぼしきこと言は(わ)ぬは腹ふくるるわざ」(©︎吉田兼好)ゆえPTSD発症リスクですからね。
https://grapefruitmoon.info/吉田兼好.html

Отправлено с iPhone

http://ptsd.red/2019/05/08/%e7%9a%87%e5%90%8e%e9%9b%85%e5%ad%90%e3%81%95%e3%81%be%e3%82%a2%e3%83%9e%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%81%ae%e3%82%88%e3%81%86%e3%81%ab%e8%98%87%e3%82%8aptsd%e4%ba%88%e9%98%b2%e3%81%ae%e3%81%94/#comment-18603

ロシア🇷🇺人の親類はいませんけどね。


皆さまも、お大事に。