”上級国民と結託した安倍総理は、米国から上級政治家として表彰される?・・・か?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

リブログ元記事から一部抜粋:
それほど、安倍総理によって、
日本国民のうち、上級国民は除き、
下級日本国民は、税金から年金まで、搾取されっぱなしと言えるでしょう。
 
それでも参院選で、
安倍総理が、「消費税延期」と叫んだら
「安倍自民党は国民を救済している」と
感謝し、自民党に投票するのでしょうか?
関連コメント:

『殺人事件の報道が続いていた日本。いまや交通事故死のニュ―スが毎日』へのコメント | ロスからの声

https://ameblo.jp/loskaranokoe/comment-12460007719/
  • loskaranokoeさんのサムネイル
    原発事故で解離列島という社会現象
    え…と思われるでしょうけど、
    原発事故で解離列島という社会現象が頻発すると見て良いでしょう。
     チェルノブイリ原発事故が起きた後のソ連崩壊に至るまでも凄い解離性不注意と解離犯罪がオンパレードでしたね。ロシアになってここまで立ち直るまで30年くらい要しました。日本も30年かそれ以上の年月を要するでしょう。日本のほうが長くかかるのは、核問題PTSD否認=社会病理が蔓延している上に日米原子力協定があるからです。しかも《アベ友サポート》勢力が暗躍しています。正気な人をターゲットにして “強烈な洗脳” や集団ストーカーをヤっていますよ。ロシアでは商売の話をして翌日には死体になって街を流れる川に浮く…という状況が何年も続いたそうなので…そういうPTSD現象に巻き込まれることがないように気をつけないとダメですね。
     日本で今、目立つのは交通事故ですけど。我々への放射能phobia扱いは、やっと静まりましたよ。8年ヤられてきたわけで、チェルノブイリ原発事故の後とほぼ同じ期間ではないか? …と思っています。横浜の保育園で白血病が出て、原発事故後に除染土を園庭に埋めていたこと、事故直後よりも線量が上がっていることが公にされたのも今年になってからです。「頭お留守」状態が続いているわけですが、ぼちぼち正気に戻る人も出てきた…と言えるでしょう。あと20年くらい待てば、正気に戻る人がもっと増えますよ。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/05/09 11:50:00


皆さまも、お大事に。