”選択肢も責任も自分にある” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

このみち

このみちのさきには、
大きな森があろうよ。
ひとりぼっちのえのきよ、
このみちをゆこうよ。

このみちのさきには、
大きな海があろうよ。
蓮池はすいけのかえろよ、←
蓮池さんカエル
このみちをゆこうよ。

このみちのさきには、
大きな都があろうよ。
さびしそうな案山子かかしよ、←
案山子さん
このみちを行こうよ。

このみちのさきには、
なにかなにかあろうよ。
みんなでみんなで行こうよ、
このみちをゆこうよ。


親は選べない…そして…
結愛ちゃんも
心愛ちゃんも
殺害されました。でもね、殺人鬼になってしまう親御さんも愛はある

http://www.hidesertstar.com/news/article_8fd6065e-81d2-56d1-991c-f03de8712afd.html
“Judge: My supposition is that you’re lying” ←ここの “you” は女性。
裁判官ご自身が
①ジェンダー問題に引っかかっていて冷静に判断できない上、
②PTSD問題に理解がないから被害児を死なせてしまったでしょう。

①については「女にコンプレックスでもあるんじゃないの」と当時、息子が申しておりました。要するにオヤジ裁判官なのでしょう。

②については、性差は無関係で、人類社会レベルで今、取り組んでいる最中でしょう。なので、ハーマンまでは皆が学ぶと同時に、ハーマンには欠けている “Jacobiの図” を付け、さらに、末田耕一医師が臨床で示してきたアクチベーションの正体を知って、まだ起きていない不幸を防ぐPTSD予防に寄与する判決が出る裁判所になっていくと良いと思いました。

“感官のないJacobiの図”
– Поиск в Google
https://bit.ly/2GkzFcc

“アクチベーションの正体”
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Uk2Ekw

「まだ起きていない不幸を防ぐ=PTSD予防に寄与する判決」として、
①ゴロツキコメントで突如、乱入
②翠雨先生にサイバーストーカー行為を展開した上、
③翠雨先生とS先生で
PTSDの治癒はプロセスが同じと指摘しただけの私にも八つ当たりを始め、
④被告がご自分なのに、私にアメブロのコメント欄で裁判に来いと命令したり(@_@)…行かなかったら、何処から情報を得たのか…
⑤ついには我々の生活現場に突撃してきました。結果、義姉がビビって車を擦ってしまい、私に八つ当たり。

一連の出来事から idthatid さま=突撃SS隊員女子だと確認できました。

相手方が更生に踏み出せる内容の判決が出ることを期待していた時期もありましたね。

equity site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Z9oGKg

コメント
http://ptsd.red/2013/01/15/ptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%ae%e5%89%8d%e3%81%ab22%e5%9b%9e%e8%87%aa%e6%ae%ba%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%82%81%e3%81%8b%e3%81%97%e3%81%9f%e5%b0%bc%e5%b4%8e%e9%80%a3%e7%b6%9a%e5%a4%89/#comment-8640
に書いた内容を思い出します。

A. 他人の人格を無視して心理操作をやるとか ←2大カルト組織のお家芸
B.「記憶のリセット」によってトラウマ複合体を肥え太らせるとか ←神田橋医師らのアプローチ
いずれも
世界人権宣言を共有する《人類共同体》に於いては看過してはならない人道上の罪です。
 特にスクールカウンセラーidthatid さまは、A.を狙って、上述①〜⑤をなさいました。その言動は
職業倫理にもとるものであり、他者にPTSD発症リスクを負わせる「心ない」 «行為» として批判されねばなりません。批判して、止めることが大事でしょう。

「心ない」 «行為» ではないか?…問うことなく、①〜⑤をなさりながら
「ある心ない «人間» が…」
などと書くのは、書いているidthatid さま御本人の認知機能の歪みによる人格攻撃にしかなりません…と書いていたら、
「ある心ない «人間» が…」
は、いつの間にか削除されたようで…スクリーンショットを取っておけば良かったかな…と思いました。

equity site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2Z9oGKg

“Jacobiの図”
– Поиск в Google
https://bit.ly/2SCLvl8

Отправлено с iPhone

https://ptsd.red/2019/04/12/%e8%87%a8%e5%ba%8a%e5%bf%83%e7%90%86%e5%a3%ab%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%81%8b%e3%82%89%e3%80%8c%e5%85%ac%e8%aa%8d%e5%bf%83%e7%90%86%e5%b8%ab%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%80%8d/#comment-18436

Отправлено с iPhone

《黄色いサル》トラウマが成仏しましたか、それは大変に結構なことです。《黄色いサル》ラベリング攻撃によって、子どもや小動物の殺害を実行する人々は全員が全員、加害者型PTSDであることは明白ですから。

悲心を持てない者だけが無慈悲になります。上川陽子さんのように。

上川陽子 site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2TIOT2A

悲心 site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2DcwuRU

関連記事:
”再び核軍拡の時代、INF(中距離核戦力全廃条約)破棄、広島原爆PTSD否認”
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12437873297.html

日本語が多少できるらしい英国はロンドン郊外(?)におわしますらしい英国人女性は、①Brexitイケイケ、②暴動を煽る、③日本は核武装せよ!…というアグレッサーでしたけど、今もそのままなのかな?…その後、どうなのでしょうね?

“Brexitイケイケ”
– Поиск в Google
https://bit.ly/2DbJDuN

ベルクソン召喚 site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2KvlpS5

Отправлено с iPhone

https://ptsd.red/2019/02/14/%e6%98%ad%e5%92%8c%e5%a4%a7%e5%8c%bb%e5%ad%a6%e9%83%a8%e7%94%9f20%e3%81%8c%e5%a4%96%e5%9b%bd%e4%ba%ba%e3%81%ab%e5%af%be%e3%81%99%e3%82%8bptsd%e8%a7%a3%e9%9b%a2%e7%84%a1%e5%b7%ae%e5%88%a5%e6%ae%ba/#comment-17990
コメントした昭和大学の医学部生(20歳)のタイ🇹🇭女性殺害は、生麦事件のパロディかも知れませんね。

生麦事件 渋沢栄一
– Поиск в Google
https://bit.ly/2UZ4748

そして…日本の子どもたちには、ラスボス岩波明さんを倒す課題が残されたようです。

ラスボス岩波明 – Поиск в Google
https://bit.ly/2Ivc6ip

Отправлено с iPhone