”なぜ日本人の困難を乗り越える力「SOC」はスコットランド人より低いのか?国際比較研究より” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

私事でアレですけど、息子の実父は、何故か?英語がスコットランド訛りだったりしてミュンヘンのビアホール🍺で大ウケだったぜ!(^^)京都大学→メリーランド大学大学院→MPEの宮地さんなんかドイツ🇩🇪語がバッチリ👌👍ハンガリー🇭🇺訛りだったりして大ウケだったぞ!メヒコ!メヒコ!と言ってたら、本当にメキシコ🇲🇽に行ってしまいました。幸せになってると良いな。
富良野まりえ (@franoma)

”””Q:#日本 はいつから #法治国家 ではなくなったのか?①”””
A:#カルト組織 に #牛耳 られてから。 
ー #アメブロ を更新しました


やっちん (@YSOUKOMAN)

金はどこから出ているのか?。招待券でピンハネ、儲けているのは誰か?…。怪しい金が動く?、「桜の会」

安倍総理『桜の会』芸能人続々のウラに「招待状8万円」の闇ルート(FRIDAY) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019… ⁦‪@YahooNewsTopics‬⁩

リブログ元記事から一言抜粋:
安心して信頼できる社会か否か
…社会の安心/信頼を積極的に潰しているのが《アベ友サポート》勢力ですね。第一次安倍自公政権教育基本法の骨抜きを実行して、カルト組織を国際的に暗躍させて原子力マフィアにとって目障りな人を潰す…。

税金の使い方も徹底してオカシイ《アベ友サポート》勢力をマスコミは全然、批判しません。
安心して信頼できる社会ではないことが明白。

『そのお金復興に使えと思わない?参加者のばかども』 | さわらのブログ

https://ameblo.jp/shunnnosakana/entry-12454649747.html

『安倍晋三の「桜を見る会」でアッと驚く光景!』 | しらくもの健康を取り戻そう

町山智浩  @TomoMachi 

 

安倍首相が「桜を見る会」に『虎ノ門ニュース』ご一行を堂々招待! 百田尚樹、有本香、ケントらネトウヨ文化人に囲まれご満悦 https://lite-ra.com/2019/04/post-4658.html via @litera_web

https://ameblo.jp/kazukttk/entry-12454597025.html


安心して信頼できる社会を作らせない
チーム世耕が巣食う経産省
Q:どうしてフランスでは少ないの?ADHD?
A:《観察主体》を手放させようとする専門家が少ないから。

この惨状を止めるには、
である事実をカルト組織メンバーさんにも日本人として認識していただく必要があります。現状では《日本人の公民権運動》封殺が続けられてしまいます。
関連記事のネット検索:

「私もたくさん足掻きました」そうです。“struggle for existence” ですね。専門家は何処で何をしていますか?

“struggle for existence” site:.ptsd.red
– Поиск в Google
https://bit.ly/2NFF6Uu

“実存は本質に先立つ”(©︎猿トル)
そしてラスボスは、やはり岩波明のようですね。
“ラスボス岩波明” – Поиск в Google
https://bit.ly/2IAHYlR

Отправлено с iPhone

サル真似をするなら良いところだけ真似すれば良いのですが、
①「カネの亡者ケイオー」
がバックですから、初めから
「適応論」ベース
“適応論” site:.ptsd.red
– Google 検索
https://bit.ly/2LFr8RE
②西洋白人ヒエラルキーが厳然と存在する国際環境に適応するため、福沢諭吉さんが日本人女性を西洋白人さまにペットとして販売して資金調達を行い、「脱亜論」≒他のアジア諸国との友好関係を破壊すると同時に、ロンドンを頂点にする国際金融業界にヒラメ。「日本人庶民は、いくら死んでも気にしない」ベースを固めました。
③「医療の商品化」を徹底して進めます。つまり国民の命を販売します。
④「六本木」発で「カネになる」≒健康保険にタカる仕組みを作りました。認知行動療法だけ健康保険が使えるようにしたのも、大野裕医師がDSM日本版を監修するのも、全部が「カネの亡者ケイオー」の政治力で成し遂げられたでしょう。
⑤晋精会と結託して公認心理師法システムの構築&運用を進めます。

利益相反を看過してきたからこそ、ADHD詐欺の権威が跋扈したままになっていますし、発達障害論では、隠れ虐待&心理操作を親子にやりまくっていますので…← くだんの西洋白人女性が私どもの目の前で実演してくださいました。完全犯罪です。Fランク大学の人脈を手下に使って、カネの亡者ケイオーの大学人が暗躍していました。全員がロンドンにヒラメしていますよ。

西洋白人ヒエラルキーが厳然と存在する国際環境に適応するため、福沢諭吉さんが日本人女性を西洋白人さまにペットとして販売して資金調達を行い、「脱亜論」≒他のアジア諸国との友好関係を破壊すると同時に、ロンドンを頂点にする国際金融業界にヒラメするばかりで「日本人庶民は、いくら死んでも気にしない」適応論ベースを今からでも止めて、《医療の商品化》にブレーキをかける必要があるでしょう。

上述の②「日本人庶民は、いくら死んでも気にしない」ベースが堅められた上で話が始まっていますので、「虐待コンセプトは美味しく解釈されなかった」のは必然です。随分前に突撃SS隊員女子の出身大学がひょっとして…と思ったことがあるのですが、我々の勘は当たっていたようです。DSMもビッグファーマにデータを提供するためにあるので、やめないと(悪気はなくても)ラポール形成を阻害するのでダメです。防衛医大の重村淳医師も、確かケイオー出身&DSMなので、末田耕一医師の臨床知見を活かして自衛官&その家族を守ることは困難でしょう。しかし、防衛医大の先生なのですから心理戦にヤられたままでは困ります。しっかりしていただきたいところですね。専守防衛コンセプトにかかわるポイントですから。




皆さまも、お大事に。