”where am I ?” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

図はリブログ元記事から転載。

翠雨先生の表現では、
「目の前の損得を考えて行動できるのが『頭の良い』人間だと勘違いしているような浅ましい自己欺瞞」ということになるのが
《新自由主義》ですね。

どこが《自己欺瞞》になるかというと《内的適応》を顧慮することなく
“Rational Mind” of Servant ←何の奴隷であるか?が問われるわけです。強欲の奴隷ならば、まさに《新自由主義》です。

一方、idthatid さまの場合は、ご自分のスクールカウンセラー&公認心理師としてのキャリア継続&ステップアップを考える “Rational Mind” によって、以下の5つを実行なさいました。
①ゴロツキコメントで突如、乱入
②翠雨先生にサイバーストーカー行為&業務妨害を展開した上、
③翠雨先生とS先生でPTSDの
治癒はプロセスが同じと指摘しただけの私にも八つ当たりを始め、
④被告がご自分なのに、私に裁判に出て来いとコメント欄で命令
したり(@_@)…行かなかったら、何処から情報を得たのか…
⑤ついには我々の生活現場に突撃してきました。結果、義姉がビビって車を擦ってしまい、私に八つ当たり。

翠雨先生に対してなされたサイバーストーカー行為、業務妨害、名誉毀損&スラップ訴訟は、いずれも犯罪行為ですね。いくら安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィアの独裁者の手下である公認心理師とはいえ、突撃SS隊員女子を “acting out” する心理職&スクールカウンセラーでは、日本人のためにも人類の誰のためにもなりません。

こうしたアグレッサーが高等教育で育成されているのは、英米市民にだけでなく腰巾着の日本人にも「殺しなさい、あなたも殺される」と教えた「黒幕」(← ヘイトの根源)がいるからでしょう( https://ameblo.jp/nicolas2012/comment-11456934642/ コメント No. 2)。「日本人はバカだから騙すのは簡単」と確信なさっている英米のエリートさんたちですよ。まさに “アングロサクソンの妄想性障害” です。

そうして、民衆扇動者=デマゴーグたる杉山登志郎氏のようなレイシストはじめ《発達障害論》詐欺を進める人々が心理戦( http://bit.ly/1FOdUep )を展開し、勝利しました。

その勝利宣言をベースにして、idthatidさまも意気揚々なのだと理解はできますが、そのような自己欺瞞を続けられると、ご本人のPTSDが悪化しますね。

一方、リブログ元記事の図にある《Intuitive Mind》の側は、日本語では《守備本能》という表現になるでしょう。そして、感官のある “Jacobiの図” で孤立している実例が(日本文化を担い《日本人の公民権運動》を進め得る)individual な《観察主体》=日本人個人の主体の集合体です。
⒉ 集合的無意識の無思想に振り回されて排外主義に陥る。
この2つを区別して、⒉だけ止めることがポイントですが、そうしようとすると、「彼ら」にとっては目障りなのでしょう、年端のいかない子どもにさえ直接に手を出してくるわけです。夫も、反核平和主義でさえなければ、あそこまでヤられることはなかったのではないか?…と思います。もう取り返しがつかないことゆえ、子々孫々、追悼するようにしたいものです。記憶を風化させないように。

Отправлено с iPhone

♡おまけ♡

”フランスの避妊は「女性のピル使用」が大多数である深い理由” から一部抜粋:

《女性の身体性》をネグレクトして(←セルフネグレクト強要を受容させて)、初めて上述のようなPTSD現象の嵐が起きます。

ダナ・ハラウェイと三砂ちづる氏は、根本的には同じことを言っているのです。
「女性の身体性(←“sanctity”)を取り戻そう」
https://gamp.ameblo.jp/aya-quae/entry-12442240007.html


皆さまも、お大事に。