”「発達障害を治す治療方法」宣伝禁止(英)、書籍販売中止(米Amazon)” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ひょっとして《アングロサクソンの妄想性障害》というネーミングが嫌がられてしまった? すべては、皆川先生を含めてロンドンにヒラメした専門家が展開したものという医学史の記述をしておいたほうが良い?

 踊らされる母子現象(←PTSD現象)を止めるには、母子一緒に箱庭療法でしょう。受胎=妊娠&胎児期=妊婦&出産&授乳…プロセスを二人で生き抜いてきたのですから、お子さまに「言葉の届かない時代」のトラウマによる問題が起きたら母子が同じ心象風景を共有できる芸術療法として母子一緒に箱庭療法…このことは、前から、あちこちに書いておりますけど、なかなか伝わりません。
実験動物にするのは人道上の罪ですよ。