”<とんでもない発言だ!>野党は河野統幕長の退任記者会見を追及せよ” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

実習が大事ですね!



関連コメント:

『NHK どうしてこれがWEB記事なんだ 福島廃炉の行方』へのコメント

 | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)

https://ameblo.jp/voyage011/comment-12450924455/
  • voyage011さんのサムネイル
    それはつまり…大本営発表Deathよ!
    この件は、心ある世界の科学技術者が皆、心を痛めています。

    ところが、クルクルパァ状態の御仁がいるので、国際政治も混乱しています。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/03/31 18:32:39


♡おまけ♡

“矢面に立つ” idthatid さま

 - Поиск в Google

♡もひとつおまけ♡

『234軒目 「お腹すいてる?」』へのコメント | ゆきたの四コマ宅配便!

https://ameblo.jp/yukitanoyonkoma/comment-12450765689/
  • yukitanoyonkomaさんのサムネイル
    シュール!
    常識があり過ぎる私は、考えたこともありませんでしたね。

    ちょっとお疲れかな?っていう感じの御仁には丸齧りOKのニュージーランド産レモン、人使いが荒い上司の愚痴を仰る御仁にはブルーベリーチョコレートコーティングくらいです。

    爺むさい御仁には、「お孫さん、いらしたら玩具如何ですか?」と声かけしてみたら、「ぶっ…」という反応だったので、見かけの割に若い御仁かチョンガーか?…分かりませんけど、外したのだと思います。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/03/31 09:56:49


皆さまも、お大事に。