”前提にも疑問を” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

長大になり…コメント出来ませんでしたー。

「対策会議」と言っても、具体的に(技術的に)どうなのか?…よりも、国際社会において企業の評判を落とさないために行う印象操作が社運を左右すると考えているのでしょう。

ボーイングは
「ボーイングを探せ」
でも変な使われ方をしていますよね。誰が(CIAみたいな印象操作の)シナリオを書いているのでしょう? ← 
集合的無意識かも?

以前、長渕さんと名乗る御仁が食品の放射能汚染について「風評被害を出しているのはお前らだ」みたいな
言いがかりをつけておわしましたが、
日本政府が「対策会議」を識者に依頼しても
「基準値100Bq/kgで放置するのをやめ、4Bq/kgにしたら良いのでは?」
という素直な小学生なら思いつくような具体的(技術的)提案を検討して基準値の見直しをしました…という流れは出てこず、
〇〇学会員や、えふラン大学のMLメンバーを手駒にした文系大学人たちが私どもに嫌がらせをする…誠に不可解&不思議な世界です。

何処が変なのか?…というと、目障りな者たちを社会的に抹殺すれば「問題解決」という発想なのです、あの連中は(全員が文系のヤツら)。それで印象操作は上手くいくでしょうけれど、お子さまの
内部被ばく対策は具体的に(←技術的に)全然、進まないのは当然です。それでは一体、何が目的なのか?…
安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィアが批判されないようにすること」
これだけなのでしょう。つまり「
アベ友サポート」ですね。晋精会=アベ友&公認心理師カルトが日系男児に対して「隠れ虐待」と心理操作をやりまくる「女性の悪用CIA方式」とでも呼ぶと良さそうな作戦を欧州でも日本でも展開してきました(←「彼ら」の深層心理がなせる技)。そのようにして
「基準値100Bq/kgで放置するのをやめ、4Bq/kgにしたら良いのでは?」
と素直な発想をする普通の
《観察主体》が育たないようにされています…「何それ?」って思いますが、本当の話です。(私個人は目撃しませんでしたが)おそらく米国でもやっているのでしょうね、人類社会レベルの風潮ですから。

素直な発想をする普通の
《観察主体》を持つ人は、《科学リテラシー》が高いことが多く《理系センス》とされています。そこに、《アングロサクソン》の《妄想》で「そういうのは極端な男性脳」とか言う人が出現し、黄色いサル=日本人実験動物に利用しようとする文系人たちが暗躍してきました。宜しければ、
integrity site:.ptsd.red
でネット検索なさってみてください。
《ホラー》ですから。

Отправлено с iPhone

関連記事:

『民主主義を取り戻そう。』

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12335630298.html
♡おまけ1♡

『女性においての、身体の許否反応』

| 野口整体の研究、整体ヨガ道場 悠遊塾のブログ

https://ameblo.jp/youhakudes/entry-12396267429.html

なかなか身も蓋もない記事で結構なことです。こうしたことと、
こじらせ女子型PTSD
https://bit.ly/kojiraseGirls
問題を混ぜてしまうと、出口が見えなくなるでしょうね。

いわゆる「根性論」≒「集合的無意識の無思想」問題と、
機能する「スポ根」アプローチの差は、この辺を研究すると解明されるのではないか?…と期待します。

♡おまけ2♡

『ショーケンのご冥福をお祈りいたします』へのコメント

 | タクミくん二次創作SSブログ(Station後)

https://ameblo.jp/voyage011/comment-12450320355/
  • voyage011さんのサムネイル
    Re:合掌
    >あ*さん

    やっぱりそうでしたよね

    悪影響なんて受けませんでしたが
    ドリフの全員集合ですらそうでしたから
    2019/03/29 07:43:46
  • voyage011さんのサムネイル
    合掌
    「当時のまじめなPTAとかから総攻撃されたんじゃなかったか」という点に同感です。

    アメブロでは、
    「いっさん」
    と自称されるブロガー氏がそういうふうです。
    いっさん鬼嫁ですが?児童相談所問題を開示していくblog
    をお書きです。

    いつも記事をありがとうございます。
    2019/03/29 07:31:50


皆さまも、お大事に。