”杉山登志郎の欠陥劣等遺伝子脳病発達障害=児童虐待複雑性PTSD治療新刊のよいしょレビュー” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

ということですから、「ブーメラン」のリスクは一切ありません。
と安心して批判できます。
さあ、皆さま、ご一緒に!

関連コメント1:

”散々税金吸い上げて?” へのコメント

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/comment-12449331751/
  • aya-quaeさんのサムネイル
    Re:そうですね
    >晴彩(はるさい)さん

    恨み…?
    富裕層=アベ友さんは日本人でも恨まれないようですけど?

    玉城デニー知事のように対話を求めると、
    「こんな人たち」扱いにされてしまうのです。

    我々も「普通に話し合い」をしましょう…と言い続けているからこそ、「隠れ虐待」&心理操作で15年余りの攻撃をヤられたでしょう。

    コメントありがとうございます。
    2019/03/24 18:36:59

関連コメント2:

「深刻さ欠ける放射線副読本(東京新聞)」へのコメント

 | 疲労困憊したおじさんのブログ

https://ameblo.jp/masaya1015/comment-12448792287/
  • masaya1015さんのサムネイル
    人命軽視
    自民も公明も地域ボスも同じですよ。
    「原子力に偏見を持たないでください」
    というのです。あ~あ…偏見を持っているのは、そちら様でしょうよ…と愚息も申しておりました。

    ICRPによる理論モデルを前提にした科学研究が既に破綻してしまった…という事実を受け入れられない大人が多すぎるのが社会問題=社会病理です。この社会病理を「核問題PTSD否認」と呼びます。…と言って伝わる教育/福祉/医療関係者は殆どいません。なので、息子や私が「放射能フォビア=恐怖症」でなければならない…息子は勉強すればするほど大学に興味がなくなってしまいました。DSM世代公認心理師カルトが社会の病巣ですね。

    先が見えません。←でも、誰しもが「今、私にできることは何だろう?」と考えつつ生きるしかありませんよ。2大カルト組織公認心理師カルトに注意しましょう。原理研=家庭教会の《強烈な洗脳》手法は、欧州のとある政治勢力も取り入れているとのことで、洗脳が成功すると彼らが手駒として使える解離人格になり、(内的適応を手放させられず)洗脳が失敗すると「統合失調症」ということにされます。我が家でもオヤジが「統合失調症でしょ(嘲笑)」という扱いにされましたが、50歳をとうに過ぎていたのですよ? チェルノブイリ原発事故のあとオウム真理教の出家信者になってしまった
    豊田亨さんも、その手の洗脳をヤられて麻原彰晃さんの手駒になったのでしょう。安倍一味によって上川陽子さんが法務大臣ワンポイントリリーフに抜擢されて一挙に死刑執行を強行した理由は、そうした(勝共連合=原理研発の)洗脳手法の悪用を隠蔽する目的があった…そういう可能性も排除できません。なので、年齢に関係なく今さら「統合失調症」とされた場合は、まず洗脳攻撃をヤられた可能性を考えて、末田耕一医師のアプローチによるPTSD治療を受けることがポイントです。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/03/24 14:46:49


『鎌田さんまで・・(實さんのほう)』へのコメント

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/comment-12449321530/
  • sannrikuさんのサムネイル
    無題
    確かに、初期被ばくが最も大きなダメージだった人が多いとは推察しますが、
    「累積被ばくを気にしなくていい」
    というのは明らかに事実誤認ですね。

    「エートス」のレーゾンデートルは、「《初期被ばく》が大きくてもヤケクソにならない」というだけであり、累積被ばくの低減策を続けつつ、体調不良があったら何でも被ばくの所為かも知れないので、まずは保養してみる…全人的な経過観察をして、快方に向かうようなら移住を考える…というふうに実際的な《安全確保》を追求していくしかありませんよ。実際的な《安全確保》は、「ライナスの毛布」をもらうことではありません。

    いつも記事をありがとうございます。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/03/24 18:05:42

リブログ元記事から一部抜粋:
「深刻な発達障害とトラウマが大集合」というサクラのレビュー。

栗原心愛さんを父親が杉山登志郎のところに連れてきて、「欠陥劣等遺伝子脳病の発達障害だから虐待してしまうんです」というのをEMDRでキュア(治療)?

安全確保」は「ライナスの毛布」を与えておくこと。
…と思い込んでいる?PTSD否認=レイシスト杉山登志郎さん…
詳しくはリブログ元記事をご覧ください。

皆さまも、お大事に。