”強風などで太陽光パネルが壊れる件―建築基準法が適用除外になっていた!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

「強風などで太陽光パネルが壊れる件―建築基準法が適用除外になっていた!」へのコメント

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/comment-12447503272/
  • sannrikuさんのサムネイル
    それですがね…
    東日本大震災では、太陽光で水を温めるだけの朝日ソーラーが揺れて瓦が落ちたり、朝日ソーラーそのものが落ちたりして震度5強や震度6弱でも結構、悲惨でした。

    景観も崩さず瓦タイプのソーラーパネルが良いかもね…と思います。

    いつも記事をありがとうございます。
    2019/03/17 09:02:02

Отправлено с iPhone
よ〜く考えよう。基準は大事だよ〜この辺はね、東京大学工学部の庶民派が得意だったのにね、今では何とアベ政治カルトにヤられっ放しだ!黒幕チーム世耕じゃないかなぁ?






皆さまも、お大事に。