”シェア” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

核戦争に勝者はない…というガーディアンの記事です。ところが、櫻井よしこ氏は核武装論者で、その辺にいる普通のお子さまからはクルクルパァとして見放されています。
ついでに、TPPは《亡国》ですよね。お手!

「アホノミクスの結果、経済はガタガタ。日本は外敵ではなく、内部の敵、平民にとっての敵により滅ぼされる」という流れになってきましたね。

①洗脳によって安定した解離人格を作る原理研の活動が活発な筑波大学では、洗脳途中で内的適応を手放すまいとする人が統合失調症に見えるPTSDを発症するので危険です。
②洗脳されて安定した解離人格になった人は、安倍晋三さまのためならば(日本人なんか)いくら死んでも構わないので、経済政策が失敗しても失敗を認めないと予め決めてあるようです。
③日本乗っ取りが目標ですからグチョグチョにして制圧しやすいように統計データを隠蔽&改竄し、安倍晋三さま&アベ友が「我が世の春」を謳歌できるようにします。

困ったことです。
一方、《カネの亡者ケイオー》は六本木です。

六本木派ということで、こちらに書きます。

『カモになってる』
| ぼちぼちいこか 発達障害の長男、不登校の次男、そして軽症鬱症のワタシ
https://ameblo.jp/izuminmin08/entry-12399549749.html
という記事がありました。
まさに「発達障害」ラベリングもなく単なる折檻=児童虐待の結果、落ち着きもなく勉強もできず、不良のカモ?にされている子が近所にいました。子どもに聴いて回ったら、こんな具合でしたね。
不良さん「おい、お前ん家、カネあるかい?」
カモさん「うん、あるよ」
不良さん「ホントかなあ…ホントにあるなら今度、見せて。一万円札なんかないだろうねえ」
カモさん「一万円くらいあるよ」
不良さん「今度、持ってきて見せて」
カモさん「いいよ、今度ね」
…ってな具合で、父ちゃんの財布から一万円札を一枚抜き取って見せたら、そのお金で折角だから皆で楽しもうよ…という流れに持っていき、遊興や飲食に使ってしまうわけです。カモさんは、皆から「おごってくれて、ありがとう」とチヤホヤされ、また遊ぼうね…というわけです。ところが、家では、カモさんは、勝手に父親の財布から万札を抜き取る度に、めちゃくちゃ叱られて、孫の手が折れるまで殴られるのです。その際、カモさんが泣き喚くのを聞いた私の夫は「何とかしてあげようよ」と言ったので、私が一肌脱ぐことになりました。
 そのカモさんは、同学年の子ども集団では、イジメ加害者でもあり、その子が音頭を取って「こいつガイジンだぜ」と言って愚息に対する集団暴行がスタートしたのです。確かに愚息は洪日の合いの子でマルチリンガルです。一方、カモさんは、母親が(血筋としては)韓国系ですが、当時は日本語しかできませんでした。マルチリンガルは発想が違うので集合的無意識の共有部分が小さく、欧州でも日本でもマイノリティとして集団暴行のターゲットにされました。その上に2001年911をトリガーにして実父が崩壊してしまったのですから過酷な状況でした。でもアーサー王協会のメンバー女性大学人は、面白がって件の西洋白人女性ご夫妻=大学人の側に立って、
スタンフォード監獄実験パロディを愉しんでおわしました。六本木派の実態です。
六本木派 site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2Lf1LoH

意気揚々のidthatidさまもお仲間のようですよね、六本木派。

関連記事:

”自公は恐々 森ゆうこ参院予算委・野党筆頭理事の破壊力” | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12444515644.html

♡おまけ1♡

♡おまけ2♡
いつも当たらないダメブロさんの星占い
世界人権宣言を共有する《人類共同体》に於いては、すべての人が人格権と生存権を持っているのですから、すべての人に存在意義があるのです。ゆえに、自分のレーゾンデートルを2大カルト組織や公認心理師カルトから否定された場合には、彼らこそが “the principle of charity” を外した人非人である証拠が得られるだけです。司法&警察は2大カルト組織や公認心理師カルトに汚染されていますので、「いじめ」を弁護士に相談しても意味はありません。詩織さんのように盗聴されるようになるだけですょ。


皆さまも、お大事に。