”アマゾンがマイクロチップ埋め込みに尽力中” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

上川陽子さんは、静岡雙葉を出ていても(カトリックではなくて)家庭教会=原理研の人かも知れません。 “the principle of charity” を人類共有の原理とは認めないから豊田亨さんも含めて死刑を一挙に執行させ、洗脳手法の解明を未然に防いだ可能性も否定できませんから。

  • 過激派は恐ろしいですが、火炎瓶とコーラ瓶だけ見てDSM的に本質を見誤る思考停止も危険ですね。
    出身だけでも判断できないというわけで、内的体験のありかたの方が重要です。

    洗脳されて解離人格として安定するタイプと回復過程で統合失調症になってしまうタイプというのも、併せて何とも興味深いお話です

    ( ..)φメモメモ

リブログ元記事から転載:

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52037590.html

 

アマゾンが背後でマイクロチップの埋め込みのために動いています。。
(追記)
文字の縮小ができませんでした。見にくくなってしまい申し訳ありません。

既に日本でもペットの犬にマイクロチップが埋め込まれるようになっていますが、それが人間の体内にも埋め込まれるようなことになるのでしょうか。←あり得ないとは言えません。既に夫もヤられてしまった可能性も否定できません。反核平和主義の面倒くさい人物として『
魂の殺人』&実験動物にされたかなぁ…我々庶民には確認しようがないことですけどね。


既にスウェーデンでは何千人もの人々が任意で埋め込んでいます。
ロボットじゃないんですから、いくら便利でもそんなものを埋め込まれたら、行動の全てが追跡、監視され、脳にシグナルが送られマインドコントロールされるに決まっています。
最近、日本でも外国人が押し寄せる東京五輪を口実にやけにキャッシュレス社会が推進されていますが、最終的にはスマホではなく体内に埋め込まれたマイクロチップで決済されるようなことになりそうです。ぼーっと生きている人たちは、マイクロチップが便利だと思い、積極的に埋め込もうとするでしょう。
騙されてはいけませんね。

https://www.investmentwatchblog.com/hollywood-insider-spills-information-on-the-mark-of-the-beast-that-will-leave-you-speechless/
(概要)
2月25日付け         


(概要)
・・・・ハリウッドのインサイダー(TV、映画プロデューサー)のデイビッド・ハブナー氏曰く:
今、恐ろしい計画が進行中です。ワンワールド政府(世界統一政府)の確立のためのシステムが徐々に構築されようとしています。
アマゾンは大手製薬会社の所有権を取得しました。なぜこのことが重大かというと、人間の体内に埋め込まれることになる(聖書に記された)獣の刻印(マイクロチップ)は製薬会社と関係があるからです。マイクロチップは体内に埋め込まれるため工業製品ではなく医療機器なのです。
さらにアマゾンはEERDと呼ばれるIT企業(MESHのメーカー)の所有権も取得しました。
※MESHとは:

https://first-flight.sony.com/pj/mesh

MESHは家電だけでなく体内に埋め込まれたマイクロチップとも繋がります。家の中でマイクロチップのアップデートをします。
我々キリスト教徒は聖書の獣の刻印を話題にします。獣の刻印=マイクロチップが埋め込まれないように我々は声を大にしてマイクロチップの危険性を訴えるべきです。
今後1年から1年半以内に彼らは我々にマイクロチップを埋め込み始めると思います。
他国では既に始まっています。
一部の連邦議員がマイクロチップの導入に反対しています。マイクロチップが実際に市場に出る前に我々も反対しなければなりません。
一方、ウィスコンシン州の会社は既に従業員に(任意で)マイクロチップを体内に埋め込んでいます。
また、スウェーデンでは何千人もの人々がマイクロチップを埋め込みました。
アメリカではペットの犬にマイクロチップが埋め込まれています。
さらに、我々のいる州(カリフォルニア?)でも多くの人々がマイクロチップを埋め込むことを希望しています。
聖書では、いつかは人間は強制的にマイクロチップを埋め込まれることになると記されています。
彼らは子供たちにマイクロチップを埋め込みたくて仕方ないのです。なぜかというと、常に子供たちの居場所を追跡できるからです。
先日、ある若い女性と食事をしている間、終末論の獣について語りました。彼女はタトゥーが大好きですが、将来的にどのようなタトゥーが流行るのかを私に尋ねてきました。
その答えは、将来的には若者はタトゥー・ディバイスを使って簡単に誰でもタトゥーができるようになります。皮膚の上に絵を張り付けるように、簡単にタトゥーができるようになりますが、外見的にはタトゥーですが実際はマイクロチップなのです。
敵の悪魔は若者の文化にタトゥー装置と呼ばれるマイクロチップ装置を導入させます。
アマゾンの役割は、悪魔のシステムを構築、実行するためのハイウェイであり、スーパーマーケットなのです。
システムが構築されなければ獣の刻印(マイクロチップ)の埋め込みは不可能です。
アマゾンは、大手製薬会社(マイクロチップの供給会社)、自然食品の会社(サプリ、食品)、MESHメーカーの所有権を取得しました。これらは獣の刻印を埋め込むためのシステムを構築するために不可欠な業界です。
彼らはアマゾンが作り上げているシステムを使って世界統一政府、世界統一宗教を確立させようとしています。
様々な最新テクノロジーが導入されていますが、アマゾンはその裏で動いています。
インターネットでもグーグルやユーチューブなどのテックジャイアンツを介した検閲や監視が強化されています。
保守派の政治活動家らはウーバーのアプリが使えないようになってしまいました。
我々は彼らの敵第一号となりました。

以下省略
カテゴリなしの他の記事

    主要メディア、SNSが絶対に取り扱わない10項目
    プーチンが核攻撃のターゲット(米国内)を発表しました。
    ドラゴンに不死鳥!アイスランドにオーロラ出現「太陽風が吹いてないのに?」NASA困惑
    ヒーラーの姿に化けている極悪犯罪者たち
    自由の女神(像)はトランスジェンダーの男性!

    2019年02月26日10:18 wisdomkeeper

皆さまも、お大事に。