安倍自公 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

おい…

 数学リテラシーが低い

=文化人ではないぞ。

富良野まりえ (@franoma)


youtu.be/ADgZsoSzDp0 через ⁦‪
@YouTube‬⁩ 

> ⁦‪
@PTSDSUIU‬⁩ 先生はご存じ。


 に franoma より

この女性はエンパシーは強く
セルフネグレクト強要を受容して、PTSDを発症なさったのではないかと思いました。

先ほど、
『かや博史(占い師)「●病気の意外な原因」』
http://ameblo.jp/hirosu/entry-12192845877.html
を拝読しましたら、
「自分を責める期間が長いと、やがて病気になってしまうケースが多い」
と書いてありました。

これも単なるセルフネグレクトですよね。英国の偉いさんから褒めてもらっても嬉しいとは言えませんね。それよりも、日本人ならセルフネグレクトをやめることができたことをお天道さまと世界中に感謝すると良いでしょう。

セルフネグレクト強要を受容するように誘導してきた香山リカ氏はじめ臨床心理士&精神科医、
何やらラベリングをして他者の
人格を無視してくる神田橋医師らやkyupin医師、梅田の女医さんらは、ヒポクラテスの誓いに反していますので、お見かけしたら逃げましょう。

長沼バカボン先生やきょうクリ院長先生も困りますよ、年端のいかない息子が
「リスクとベネフィットと言っても、リスクを取らされる人とベネフィットを得る人が同一人物でないとダメでしょ」と言っていました。リスクを取らされる人とベネフィットを得る人が同一人物でない場合は、広義の利益相反と言えます。あの西洋白人女性心理職も自分がベネフィットを取って、他者にリスクを負わせる天才でしたね。今も
天才=ゾンビだから「勝ち組」間違いなしです。お見かけしたら逃げましょう

Отправлено с iPhone


https://ameblo.jp/dembo531/comment-11931504949
dembo531さんのサムネイル
1
あ*
追悼
http://d.hatena.ne.jp/hiroyukikojima/touch/20140928/1411891840
2014/09/28 17:27:44

教訓…数学リテラシーが低い奴らは人殺しだ!実例が安倍自公晋精会=アベ友、日本の病巣2大カルト組織…そして公認心理師カルト(←義姉たち=アーサー王協会のケイオー教授&六本木の大野裕を含む)…ご尊顔を拝見したら全速力で逃げろ!


こういう事件を起こした犯人さんをただ非難するだけも認知グセなのですよね

犯人を擁護するつもりはサラサラありませんし、落命された方はお気の毒に思いますが、彼の場合はdistraction/気晴らしのターゲットが自分に向かなかっただけで、自分にトラウマを植え付けた集合的無意識を共有する人にターゲットが向かってしまったに過ぎないのではないかと妄想中です

ドラゴン🐲は 気晴らしが自分に向かう事が多々ありましたが(今はある程度昇華されてそれは起こらないけど)、偏った認知グセの影響が強い環境に身を置いていた時には他者に気晴らしの矛先を向けそうになる事がしばしば…..

やっぱり、「傾聴w/本当の意味の共感」が大切なのだと……

勿論、センスを観察する箱庭療法も無限に有効だと想像してます

皆さまも、お大事に。