”原発の火災報告、東電放置「期限が明文化されていない」” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

こんな記事がありました。
『子供の自閉症に思うこと』
| 気づいたらアラフォー
https://ameblo.jp/mery929/entry-12433765682.html
①学校に行って先生を殴るモンペさまのご子息こそが精神障害ゆえ治さないとダメですよね。先生を殴るお子さまは障害者手帳はもらえないでしょうけど精神障害です。
②勉強もスポーツもできる少女が佐世保事件を起こすに至ったのは《自閉》ラベリングによる児童虐待であることを観察事実として共有することが大事です。
https://bit.ly/SaseboJiken
 明らかに精神障害がある idthatid さまが看過されて国家資格を持つ「専門家」として処遇され続ける一方、①のケースで被害者の先生が「うつ病」休職に追い込まれた件につき心を痛めてきた私どもが「異常」扱いなのは極めて変な話です。ついでに佐世保事件で同級生の首を切り落とした後、精神鑑定を受けさせられた女子高生は「異常なし」ですから、精神鑑定医が認知の歪みに浸かり切っていることは明白です。kyupin医師や麻原彰晃さんと同様に「妄想性障害の周囲に信じさせる力」を発揮してきた「専門家」なのでしょう。香山リカ立教大学教授も、植松聖さんが妄想性障害に陥っていることを認めず、新聞に変なことを書き散らしておいででした… orz
http://kunota506.com/2017/07/27/post-16598/
Отправлено с iPhone
皆さまも、お大事に。