”【私の反撃したつもりのお話】” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

富良野まりえ (@franoma)

⁦‪@LindenMesicku‬⁩ 《#観察主体》を手放させようとする #鬼畜アベ / #人非人 に #抵抗 しましょう。

“《観察主体》を手放させよう” site:.ptsd.red
- Поиск в Google
bit.ly/2sb4AA3

富良野まりえ (@franoma)


『マイナンバーカードを持たない人に恫喝してくる自治体職員/「悪法も法なり」か?』へのコメント

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/comment-12430773088/
  • sannrikuさんのサムネイル
    悪法も法で…
    「闇米を食べずに餓死」しそうになっていました…父も祖父も。父は栄養失調で歯がぼろぼろ抜け落ちて、これでもう終わりか…これ以上、頑張れないけど「今、私にできることは何だろう?」と考えて、誰しもが人生の与件に関わらず
    “honesty & diligence” ≒「正直親切」
    で生きるだけですから、清々しい思いだったことでしょう。

    マイナンバーは(命懸けでも何でも)どうしても出す義務があるものではないから、出さなくてもいい…と従業員さんには説明しています。私も、“tax number” に代替できるものは何ですか?…と訊かれたら「日本には、ありません」とお答えすることにしています。

    どうも、お邪魔しました。
    2019/01/05 12:15:47
住民を恫喝するのは、触法性がある精神障害です。

なので…

いいんじゃないの、
気分が良くて触法性がなければ。

コメント欄から転載:
Re:余り
>okinawahisui2さん

まあ半分は、仰るとおりですが…
認知機能が歪んだ未治療PTSDの場合には、
《お局》認定が間違っていることが多々ありますので、
触法性がある未治療PTSDのみを鑑別するようにお奨めしています。

コメントありがとうございます。
2019/01/05 12:26:05



皆さまも、お大事に。