”串山一郎さん殺害事案をフリーライターかこさんの仲間たちが取り上げず” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 に あ*=franoma より

工場でつくったようなのばかりで揃えると 世の中 たちいかなくなると思います」という点に同感です。
 実は、私事でアレですけど、私の原家族のなかでは、私が最も《鼻が利く》ので(賞味期限が不明または賞味期限が信用できない、さもなければ賞味期限それ自体は事実でも要冷蔵なのに常温またはカンカン照りの日に駐車した車中に放置した時間があった可能性も排除できない場合)には、私が臭い&試食で《毒見役》を務めておりました。それで食中毒を出したことは一切ありません。息子が生まれてからは、私よりも息子のほうが更に《鼻が利く》ことが判り、《毒見》は息子と私の二人で行うようになって今日に至ります

義姉が出入りの業者さんに除草剤を撒かせた際にも、息子は「臭い、臭い」と2、3日も七転八倒で大変でしたけど、私は息子ほどではありませんでした。猫さま🐈たちも全員が体調不良になって大変でした。その後、市道の草が全部、枯れたところを見計らって義姉がビニール手袋をはめて枯れた草をささっと取り除き、市のゴミ収集に出しました。以上のことを全部、セコムの監視カメラで撮影した後、私は、「除草剤を使いませんでしたか?次に使う時は事前にお知らせください」と義姉にお願いしました。すると、義姉は、

「除草剤なんて使っていません」

と言いました。そのことを愚息に話すと、「まあ、あの人はウソつきで、ウソがどんどん大きくなるタイプだから仕方ないね…」ということでした。

「ウソがどんどん大きくなるタイプ」という点が idthatid さまと同じではないかと考える次第です。

そこで、理系人のための《加害者型PTSD》判定条件です。
(1)科学的に feasibility check ができないのがPTSDによる認知機能の歪みを示し、
(2)科学者が detachment(公平無私)を徹底して、オープンに議論することを許さず、
(3)我意を通そうとし、
(4)無法エリアを拡大する。
まさに
安倍自公政権が繰り広げてきたことです。

理系人のための《加害者型PTSD》判定条件
– Поиск в Google
https://bit.ly/2ValjAC

関連記事:
https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12427677299.html

安倍自公 反安倍自公
– Поиск в Google
https://bit.ly/2ShUHf7

Отправлено с iPhone


Отправлено с iPhone

『ようやくここまで来ました/東電元幹部たちに禁固5年の求刑』

 | 函南発「原発なくそう ミツバチの会」 ノブクンのつぶやき

https://ameblo.jp/kannami-boy/entry-12428619956.html




リブログ元記事から転載:
犯行の舞台となった東広島市・国立賀茂病院は私の庭の中みたいなもんだからね。内情は知り尽くしている。 
広島原爆PTSD否認と串山一郎さんの死は密接な関係がある。