”鬼畜の国家権力、物理的に国民を殺しにかかる!” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『貴方〜弱みナイよね〜』

 | さわらのブログ

https://ameblo.jp/shunnnosakana/entry-12423776902.html
「日本国総理の嫁」を
「米国大統領の配偶者ファーストレディ」と同じような形で政治利用をしよう…と画策した黒幕がいるわけですから、「昭恵夫人の取り扱い説明書」があるとしても問題は解決しないことでしょう。

①総理ご夫妻に
米国大統領&ファーストレディに祭り上げて
権力を集中させ、
②米国の大統領特権に似たような形で
「日本国軍」統帥権を安倍晋三さんに持たせよう、
③自衛隊の《専守防衛》コンセプトを外させ、自衛官を米軍の下請けにする…
と日米合同ほにゃららで決めてしまったのではないかな…と推察します。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1709125.png


https://twitter.com/ihayoichi/status/1069574178641141761

 

沖縄県名護市辺野古の新基地建設を巡り、埋め立て土砂を搬出する市安和の琉球セメント桟橋入り口付近に設置されていた「カミソリ刃付き鉄条網」が4日夜、撤去された。
理由は不明。
伊波洋一参院議員が鉄条網の設置について、写真入りで3日にツイッターでつぶやいたところ、「リツイート」2682件
(4日午後8時現在)とともに
「子供が触ったりしたら大けがだ」
「国家権力が国民に刃を向ける」などのコメントが殺到した。
土砂搬出の桟橋付近に「カミソリ刃鉄条網」 4日夜撤去

https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/354720

 

表ざたになって騒がれ出したので、4日になって密かに撤去だって?

 

国民を舐めてますね。

♡お♡ま♡け♡

『森友:「R銀行」は冬柴氏が安倍氏に紹介した。』 | Hikaruの井戸端放送局

https://ameblo.jp/miraihamassugumiteruyo/entry-12423819740.html
《〇〇な銀行》が如何なる経緯で、あのような役割を果たしたか…ということですね。

いつも記事をありがとうございます。
Отправлено с iPhone


皆さまも、お大事に。