サンリオキャラクター診断キャンペーン2018 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

 に あ*=franoma より

“Oxford Sentence Dictionary”
“impurity”(←
を要する状態)の例文です。
The spirit of a jealous person is one of impurity, which takes on evil quality that provokes real, perceptible damage to the envied person, animal or property.
「ジェラス」状態にある人物の精神は「不純」(←「
陰陽混乱」状態)ゆえ(禊をしないと)、
「エンヴィ」が向かった対人/動物あるいは対物損害=
リアルで感知できるダメージを引き起こす。

要するに、洋の東西を問わず、
陰陽混乱」状態にある時は禊(=“purify” )/脱皮して成長できる…ということですね。


おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

おちゃめなあなたにぴったりなキャラは…

「私は、過去に虐待、レイプ、言葉の虐待を受けて、ヒーリングをするまで、

 

それが当たり前、と言うか私が「悪かったんだ」と言う意識でいました。」

https://bit.ly/mumAbused-PTSD

註)その場における(権力の)「悪を自分の内部に取り込む」状態は、未治療PTSD症状です。


「だからそれらが虐待、レイプ、言葉の暴力だったという認識がなかったのです。」

https://ameblo.jp/gc-thetahealing/entry-12400473136.html
…ということでは、中嶋聡医師に騙されるので、

『虐待、レイプ、言葉の暴力を受けても被害者意識でいたら人生何も変わらない』

という「勘違い」(=PTSDによる認知の歪み)に誘導されがちです。「《被害者意識》を持つから《被害》を引き寄せた」のではありません。それでは「女性だから《殺人鬼》を引き寄せたのであり、女性という存在さえなければ男性が殺人鬼になることもないから、女性(=魔女)が悪い」(←ただのミソジニー)というのと同じです。中嶋聡医師の立論では、「強姦された被害女性が悪い。被害者ヅラするな。《神対応》しろ」=PTSD否認で神田橋方式の同類になって、心的外傷の病原化=トラウマ化を進めてしまうため、遅発性/晩発性PTSDを発症するリスクが高まるのです。遅発性/晩発性PTSDを発症する前に、寿命が尽きると「死人に口なし」で「めでたし、めでたし」ということにするのが、神田橋医師らのアプローチです。そうした人々に騙されなくても、香山リカ立教大学教授に騙されるリスクもあります。

 誰かに騙されてPTSD現象の嵐の中で翻弄されないためには、世界人権宣言の精神を共有する人類社会=人類共同体の形成がキモです。セクショナリズムはダメですよ。

んのお誕生日なのですよね。香山リカ立教大学教授も解離人格として踊らされている “one of them” なのです。それで「新型うつ」詐欺を取り下げないのです。
「ウソつきリカちゃん」と呼ばれるようになってしまったことは不幸なことです。本当の彼女は、西田幾多郎の本を書くような才媛です。世界人権宣言の精神を共有する人類社会=人類共同体の形成に参加できるように、上述のコンプライアンス5点を守る姿勢(←『倫理学という構え』©︎奥田太郎)を持つと良いでしょう。(大学レベルで使える)教科書の一読をお奨めします。
に反対して
も止めましょう。

《「バラク・オバマ(の主人たち)の医療」法案では、全てのアメリカ人に健康保険への加入を義務付けており、加入しない場合は罰金、さらに投獄になる。それと同時に、CDCは、最新の予防接種を受けた状態を維持しなければ、そうするまで健康保険を拒否すると言っている。ワクチンを打たなければ健康保険はなくなり、健康保険に入っていなければ多額の罰金または投獄ということで、暗にワクチンを強制しているわけだ。》
https://ameblo.jp/tamasiminrengoujimukyoku/entry-12405358317.html

「戦争いらない 多摩市民連合」ブログ

「ワクチン強制」問題が発生する原因も、
「利益相反」です。

『わずか1分で動いた自衛隊。大阪はほったらかしなのに』へのコメント

 | 金沢京子のブログです

https://ameblo.jp/minakatario/comment-12405285586/
  • minakatarioさんのサムネイル
    Re:ドタキャン、有りや無しや
    >※ 青色明細‥?さん

    気味が悪い動きですよね。

    『ガールズ&パンツァー』を悪用して
    「天安門事件」パロディでも仕組むつもりかも知れませんよ?

    日本語ウィキから拾いますと…
    • 1939年 - 国家総動員法に基づき、物価・家賃・賃金などを1939年9月19日の水準で凍結させる「価格等統制令」「地代家賃統制令」「賃金臨時措置令」「会社職員給与臨時措置令」(9・18ストップ令)を閣議決定 
    • 1945年 - 連合国軍最高司令官総司令部(GHQ)がプレスコードを指令。
    • 1952年 - 赤狩り: アメリカ法務長官が、『ライムライト』のプレミアのためにロンドンに向かっていたチャールズ・チャップリンのアメリカへの再入国を禁止し、事実上の国外追放。

    アナクロニズムの「アカ狩り」を再度やりたい=ジジババ横車がありますから困ります。南原先生は、アカではありませんよね…吉田茂さんが「裏切り者」だったのです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/09/16 12:34:21


皆さまも、お大事に。