”根性大国” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

セルフネグレクト強要を受容させる専門家をクビにして!
  • shiozakiyさんのサムネイル
    国際情勢から考えて…
    「文科省はなぜ小学校の英語をその指導環境を整えもせずにこんなにも急いだのだろう?」
    ということでコメントします。
    ⒈ 「公立小学校ではダメだ」ということにして「義務教育の民営化」を進めたい。
    ⒉ 本当に子ども思いの先生が生活綴り方運動をなさったりするのをやめさせたい。←子ども思いの先生が育てたお子さまは(立ち回りが上手い「ウェイ系」「社畜」にならず、命と暮らしを護ろうとして組合運動をやったり、大学の自治を護ろうとしたりして宗主国&魂を売った日本人上澄みさんたちに不都合=邪魔くさい。
    ⒊ 日本語を破壊して、インドのようにアングロサクソン諸国が支配できるようにする。
    この3つが狙いではないか?…と思います。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/08/02 08:34:47
足立英作 (@7L2CNC)

8時の拡散!#プラカード 期限:8月5日(日) ネットプリント(セブンイレブンのコピー機で)【水はみんなのものだ!Water is a Human Right 水道事業 民営化 絶対反対】92793246 

指導する側が勘違い=認知の歪みに陥っている点は、
「心・体・技」であり、
「心・技・体」ではない点でしょう。

心があり、
体がついていくならば、
技=アートもテクニックも身について磨かれていくのです。

ところが、スポーツに限らず芸事でも勉強でも、石にかじりついても成し遂げようという志、すなわち
心があり…その後は
体(=当人の歴史的身体、観察主体)を無視する指導者の言いなりになって「根性を見せる」ことが良しとされているケースがある所為で、無視された当人の「体」は破壊されてしまいます。フィジカルなコンディションを無視して「できないことをやろうとする」狂気を指導者&指導される側が共有して死者を出すのです。

「心がぽきっとね」(©︎香山リカ)というのはデタラメです。本当は、
体(=当人の歴史的身体、観察主体)を無視する
=セルフネグレクト強要を受容させる香山リカ、霊感商法オジサン発達障害論者たちが学校現場を狂わせているのです。その黒幕は
“the governors of the system”
≒日本システムでは安倍族ですね。
参考記事:

人類社会レベルで見れば、西洋白人ヒエラルキー強化を図る環境レイシズムがあり、さらに原爆2つお見舞いいただいた後、その惨状を躁的に否認するが故に原子力開発に狂奔するようになった原子力マフィアがおり、核問題PTSDが蔓延しています。まさに「根性で放射脳に勝つ」つもりのキーサンが跋扈て、通常の警戒心を手放さない我々=普通の日本人理系人に総攻撃をかけてきました。この際には西洋白人ヒエラルキー強化を図る環境レイシズムが強く働いていました。

「どんどん藁を積んでいって負荷をかけ、背骨が折れた駱駝は間引きの対象にして、肉にして食べたり、臓器を売ったり、獣姦に利用したりして、折れなかった丈夫な駱駝のうち、他害行為に同調する加害者型PTSDになった奴らは手下(=奴隷頭)として利用し、そうでない奴はさらなる監獄実験に利用または奴隷として使用して一生、日の目を見ないようにしてやろう」
と学校現場を監獄化するのに(悪気はないのに)手を貸してしまっている精神科医と心理職が異常だということに気づきましょう。
“psychiatrist's ego-centered, arbitrarily defined classifications,
such as DSM and ICD,
for operations demanded by the most powerful behind-the-scenes figures”

いつもデタラメを言って子どもたちを殺害してきた連中の黒幕は、PTSD否認=社会病理に気づかない専門家たちです。我々も「お前ら一人残らず殺してやる」と言われてきましたが今日まで何とかサバイバルを果たしてきました。明日のことどころか、「お前ら一人残らず殺してやる」人が野放しで学会員さんたちも欧州本国の神父さまもオヤジをそういう加害者型PTSDにフィックスして「子どもを取り返せ!」「黄色いサルは殺しても罪にならない」という立場ですから…今日もどうなるか?不明ですが…
世界人権宣言の精神を共有する意思がない人々に屈することなく過ごしていく所存です。

⒈ “the principle of charity”(思いやりの原理)= “cāritās” を外さないで「普通に話し合う」ように努める。
⒉ 
騙し討ちにしない。
⒊ 
利益相反行為を見逃さない。
⒋ 
人体実験をしない。
⒌ 
無法エリアの形成・拡大を防ぐ。
を外しているから、結果として日本人オーバーキル路線に加担する安倍族に巻き込まれてしまう人が後を絶たないわけですが、それではダメです。

晴彩さんも、シンゾーさんより1日でも長く生きてください。暑いし、やること多いし大変ですが、お疲れの出ませんように=緩急自在で天寿を全うしましょう。憤死したらダメですよね。

富良野まりえ (@franoma)


#霊感商法 は、以下の関係者がなさっていますので…
カメリア #そらみみがきこえたひ
- Google 検索
bit.ly/2OpLpfQ

#麻原彰晃 さんと #kyupin医師 も同タイプなのですよ。
#妄想性障害” site:.ptsd.red - Google 検索

”またまた文科省エリートが収賄疑惑で逮捕”

 | あ~どうしたものか

https://ameblo.jp/aya-quae/entry-12393607221.html





大学仕込みのストーカーということで、こちらに書きます。

『大丈夫ですよ』
| 親がいるのに親がいない
~強迫性障害と線維筋痛症~
https://ameblo.jp/0614mayuche/entry-12393481451.html
「私は 私を信じてくれる人たちを
信じたいと思っています」
≒ 観察主体を手放させようとする人とは「なんちゃってラポール」しか形成されない…ということですね。

実際には、「アダチル&毒親」という認識では遠回りになるのですけど、それが認識できない「来談者がバカ」ということではありません。中尾相談室さんもアダルトチルドレンという概念で『渋谷夫バラバラ殺人事件
– あるがままの自分を取り戻す』
http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/?cat=72
を解説なさっていますが、
「世代間連鎖に気づき、脚本人生から自分本来の人生へ踏みだすためのヒントを掲載」という観点からなので、最終的に、中尾相談室さんは、「寝たきりになりたい」深層心理をお持ちの母上をあるがままに受容して現在に至るわけです。
 「寝たきりになりたい」深層心理をお持ちの母上を末田耕一医師に診てもらうことは可能でしょうが、そうするか否か?自己決定の権利を持っているのは中尾相談室さんご夫婦です。

「不安を感じたくない」というのが表面的に見て「不安障害」扱いにされる場合があるわけですが、そこで止まってはダメで、山父の恐怖から自由になって世代間連鎖=PTSD負の連鎖に気づいて自分の人生を組み立てることが課題です。

idthatidさまも、世代間連鎖=PTSD負の連鎖に気づいて自分の人生を組み立てることが課題ですから、翠雨先生に嫌がらせをしている段階で、専門性が低すぎるのです。大学仕込みのストーカーの実態ですね。困ったことです。合掌。

『ありがとうになった日』

 | 社畜の育児

https://ameblo.jp/komemimi5963/entry-12394140805.html
「社畜」という自虐は、PTSD予防にマイナスなので、やめたほうが良いと思いました。私は、自営業ゆえに「社畜」さんのような「手堅い収入」は元々なく、斎藤貴男さんのご尊父さまと同じようにキャリア組の高級官僚や大企業の「社畜」さまからは「クズ扱い」される側です。

私どもも、「母子分離不安」現象を観察しております。姪を義姉がベビーシッターに預けて働こうとすると姪は泣く…姪を義姉が保育園に預けて働こうとすると姪は「浮かない顔をする」…決して食べるに困らないように我々日本人一族郎党が姫さま=義姉にお仕え申しあげようと “readiness” があるというのに、何が何でも姪を預けて働こうとするコスモ系CPTSDの社畜の習い性が抜け切れない不幸な…多重人格性のある摂食障害のある義姉=姪の実母でした。彼女は、もしかしたら公認心理師法システムを構築して、そこに集結しつつある人々の “one of them” になりつつあるのかも知れません。あるいは、こじらせ女子型PTSDが治癒に向かい、服部雄一先生や翠雨先生のように独立開業なさる方向に人生を組み立て直すでしょうか? ぼちぼち定年退職だし…。

「実務派テロ」と揶揄されたことがある私ですが、実務派は岡口基一さんも含めて、決してテロリストにはならないものです。

渋沢栄一を見よ。
我々は南朝方であり、廃仏毀釈などしませんでした。
…それでさぁ…
楠木正成は何で南朝に味方したのですか? - 楠木正成が、なぜ... - Yahoo!知恵袋
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11157083831
時系列的にいえば「南朝に味方した」んじゃなくて「味方した人が南朝を作った(といういいかたもおかしいが・・)」んだと思いますよ

楠木正成もまさか南北朝にわかれるとは思ってなかったでしょう 
…というのが歴史の「真実」でしょう…orz

英国🇬🇧のGP(=“general practitioner”)で呼んでもらえるセラピストに関するドラゴン🐉さんのコメントは、
http://ptsd.red/2018/08/02/%e5%ae%89%e7%94%b0%e7%b4%94%e5%b9%b3ptsd%e7%99%ba%e7%97%87%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%83%a0%e5%9b%bd/#comment-16482
です。短縮形がうまく出来なかったようで、どうも、すみません。

元配偶者が激しい「陰陽混乱」状態から加害者型PTSDに固定されて襲撃されると危険=実際的な安全確保ができないため、十年ほど、お葬式には出ないようにしております。その間に伯母はじめ何人もの親類がこの世を去りましたが、私には、なす術もありません。(加害者型PTSDに固定された元配偶者について、伯母の息子である)従兄から「悪い人だったんだ」と言われましたので「悪い人というより精神障害なのですよ」とお答えしましたけど、理解できないことでしょう。

(制圧してしまう凶暴な女性心理職は)こじらせ女子型PTSD( https://bit.ly/kojiraseGirls )のバリエーションですね。末田耕一医師の記事からハードコピー
https://ameblo.jp/aya-quae/image-12394374553-14238334999.html
ここは最低、理解できないと「なるほど、そういうことか」という話まで会話が成立しませんからね。
https://bit.ly/mumAbused-PTSD
を「なかったことにする」ようにした
安倍晋三&河井克行コンビ=原子力マフィアは、人類の福祉に反する憲法違反者です。


皆さまも、お大事に。