日本人よ、頭を冷やせ。 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

『やるなー♪(下)水道日本初コンセションやりやがった浜松市の主婦さん!』

 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

https://ameblo.jp/sannriku/entry-12389418039.html


『人間は誰でも加害者になりうるからPTSDを否認する、第二次大戦ドイツ軍捕虜盗聴記録』

 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12389400529.html
英米のドイツ軍捕虜収容所では捕虜の会話が録音されていて、その記録を分析した本らしいです。 

「学童の疎開船を撃沈するのが最高だった」(Uボート乗員)

「海に落とす機雷を住宅地に落として吹き飛ばしてやった」 (空軍パイロット)

一般市民が制服を着て戦争に出ると野獣になることは歴史の「常識」。だから古代中国人は「兵は凶なり」と看破した。戦争・軍隊は安倍晋三ごときがおもちゃにしていいものではない。 


「人間」は自らに内在する攻撃性を認めたくないために、被害者のPTSDを否認する。 
富良野まりえ (@franoma)

『「 #東電 ”社内” #殺人事件 」と、
ご支援のお願い。。』
| アメブロ だいはつ


「長崎広島原爆~阪神大震災~福島原発事故~東日本大震災」PTSDという空前の歴史的な規模でそれを実現した日本愚民。

次々に事件を起こす「加害者型PTSD(解離性同一性障害)」は
PTSD否認日本愚民国民の同じコインの裏表なのです。

世界に衝撃を与えた日本の死刑制度の特殊性がPTSD解離自殺の温床かも

 | 翠雨PTSD予防&治療研究所

http://ptsd.red/2018/07/07/オウム事件死刑執行世界に衝撃を与える非人道的pt/#comment-16172

サリン事件は、怖かったですよね。でも、普通の大人は、「同じようなテロが明日もある」とは思わないから翌日も通勤しますよね。

『一緒にいてもひとり―アスペルガーの結婚がうまくいくために』(2008年、東京書籍)
という本があります。
カトリン・ベントリー (著)
スイスのトゥーンに生まれる。結婚後は、アスペルガー症候群の夫ギャビンと2人の子どもとともにオーストラリア在住。小学校教師の資格をもち、フィットネスインストラクターとして働くかたわら、支援団体Asperger Services Australiaのボランティアも行っている
室崎育美(訳)
大分県生まれ。京都大学教育学部卒業。『一緒にいてもひとり―アスペルガーの結婚がうまくいくために』が初めての翻訳書である(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
…というものです。まあ、「アスペ」ラベリングをして夫=極端な男性脳を持っている配偶者と一緒にいても孤独感に苛まされてツラいと言う女性が「夫が気が利かないから私がツラいんだ」と八つ当たりをしそうになるところから話が始まります。明治生まれの祖母から「生まれるも一人、死ぬるも一人」という教えで育ってきた我々日本人女性としては「何を言っているのか…?」という感じですよ。カトリンさんはスイス🇨🇭生まれ、お嬢さま育ちのようで、性別に依らず糟糠の妻を尊ぶ我々日本人庶民とは違うのでしょう。一方、細君&仲間たちから投影されて「アスペ」だから細君に寂しい思いをさせたとされる男性は
オーストラリア🇦🇺人で、投資でガンガン稼ぎ、「人生を楽しもう」というタイプです。投資家は、当然、24時間、世界中から情報収集をしますから、ご家族が「放ったらかし」になる時間がカトリンさんの原家族よりも多かったものと推察されます。そこで、“I am OK”…だから悪いのは男性脳の持ち主に決まっている…という日本人理系人をターゲットにした心理戦争のスタートですよ。
https://bit.ly/2EBZelA
これですね。本当は、
“You are not at all OK” なのです。
“You are not at all OK” site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2KoUFT7
 このように、社会の害毒になる心理学が展開されてきた結果、「
アングロサクソンの妄想性障害」も専門家が生み出して現在に至るのです。kyupin医師はじめ晋精会メンバー&公認心理師になりたがるような心理職
“公認心理師になりたがる” site:.ptsd.red – Google 検索
https://bit.ly/2E7KDO7
が跋扈するわけです。お墨付きをもらって、他者を制圧する公認心理師に成り上がり、我意を通して人生を楽しもう…ということです。カモは
黄色いサル女と、日本人理系人です。オラオラ〜極端な男性脳は「アスペ」という精神障害だから潰せ!殴れ!お前ら一人残らず殺してやる…という心理戦争を「CIA方式による女性の悪用」「ヤさん方式」の組み合わせで実践しているのです。あの西洋白人女性が多くの人を手駒に使って、集団ストーカー行為を実行し、同郷の私の配偶者を「陰陽混乱」状態から加害者型PTSDに誘導してフィックスしました。解離性健忘に逃げ込んで仙台エリート研修医( https://bit.ly/SendaiEliteIntern )と同様、もう治りませんので、白人の国で幸せになってください…さようなら…ということになりました。悪いのは、年端の行かない日系男児=愚息をターゲットにして「隠れ虐待」と心理操作をやりまくった西洋白人達と腰巾着です。愚息も広告塔( https://ameblo.jp/mami-0317/ )さんのご子息たちのように科学リテラシーも哲学も欠落していたら、ラベリングどおりに障害を固定されて大学に行ったかも知れませんが、詐欺に気づいてしまったので、中卒でサバイバルを追求するそうです。

日本でだけ🇯🇵ぐちょぐちょさが凄いことになったのは、カモは黄色いサル女と、日本人理系人だからです。オラオラ〜極端な男性脳は「アスペ」という精神障害だから潰せ!殴れ!お前ら一人残らず殺してやる…という心理戦争を「CIA方式による女性の悪用」「ヤさん方式」の組み合わせで実践していらしたからではありませんか?

そして、普通に話し合いができないから

⒈ 患者を射殺する特権を精神科医に付与してほしい晋精会トップ山崎學さん=晋精会

⒉ 公認心理師になって、科学者のいうデタッチメントができる我々日本人理系人を制圧する立場に成り上がりたい人々

⒈も⒉も目的は、ただの弾圧ですよね。
これをやる理由は2つ:
(あ) 
西洋白人ヒエラルキーを強化し、
(い) 
西洋帝国主義戦争を続けて自分たちだけ美味い汁を吸いたい

足立英作 (@7L2CNC)

17時の拡散!次の選挙の参考にしっかり覚えておきましょう!『埼玉県議会原発再稼働推進意見書賛成議員一覧』 #埼玉県議会原発再稼働推進意見書撤回 #自民党埼玉県連 #日本会議 twitter.com/chika_sara/sta…


まあ…困りますね。

雪が「とける」

 | 学校現場目線からのメッセージ~教師たちへの応援歌~

https://ameblo.jp/shiozakiy/comment-12389296133/
  • shiozakiyさんのサムネイル
    解凍、溶解、融解
    「共同通信社発行の『記者ハンドブック』では、自然に「とける」の場合は「解」を使い、人工的に「とかす」の場合は「溶」を使う、と使い分けるようになっている」のですか?
    何故でしょうね?
    …と考えて、類語を拾ってみました。
    「固まった状態から解き放される=解」には
    解凍、溶解、融解があります。

    ⒈ “thaw” 解凍する。凍結措置を解除する。
    固まった状態から解き放される=解
    雪解け(← 自然現象)
    疑問が氷解する。
    融雪装置で雪を融かす(←人工的)
    「融」=「かなえ」から虫が這い出すようにバラバラになる。
    ⒉ “dissolve” 溶媒に溶質を溶かす。溶解する。
    溶媒が水の場合、水溶液ができる。
    氷雪を水に入れて溶かしても「雪の水溶液」は出来ず、「溶かしたら水になるだけ」。
    ⒊ “melt” 融点(=融解点)を超えて融解する。「熱風式の融雪装置」「融雪剤で水の凝固点降下を起こさせて積雪を防ぐ」
    ⒋ “fuse” 融かす、融合する。← fundere(ラテン語)融点を超える温度にして金属を融かして型に流し込んで混ぜ合わせ、合金を作る。
    ただし、核融合(“nuclear fusion”)は合金ではなく、2つ以上の原子核を融合させる=原子核を構成する素粒子を混ぜ合わせて大きい原子核にする。
    ↔︎ 核分裂(“nuclear fission” ← fissiō ラテン語)

    …という具合になっており、
    解凍、溶解、融解のプロセスは別ものですよね。
    「固まった状態から解き放される=解」という意味で、「雪解け(← 自然現象)」と書くのが自然に感じられるということでしょうか。
    ホースで散水して融雪する場合は、「融解」させる「ケース⒊」ですが、「溶かしているケース⒉」の気分なのでしょうね…

    どうも、お邪魔しました。
    2018/07/08 11:58:29

け♡

「議会の反対押し切って自衛隊、フランスの軍事パレードに参加するとさ!」についたコメント

 | 金沢京子のブログです

https://ameblo.jp/minakatario/comment-12389361031/
  • minakatarioさんのサムネイル
    クレージー
    抜刀隊』は初めからクレージーですよ。おフランス人作曲ですよね?
    日本は海洋国家なのですから頭を冷やして…
    フランスに利用されてはダメですよね。
    2018/07/08 17:34:53

”頑張らずにうまくいく人が許せなかった訳” 

| キャンザキャン

https://ameblo.jp/medicineymm/entry-12389401559.html
  • medicineymmさんのサムネイル
    区区一の己れに拘泥し我意を通して道理ひっこむ…
    区区一の己れに拘泥し我意を通して道理ひっこむ…

    『カズオ・イシグロ 
    ⇨ イサム・ノグチ 
    ⇨ ヨネ・ノグチ』
    : のんきなとうさんの蓼科偶感
    https://kirakuossa.exblog.jp/26231566/
    2018/07/08 19:05:40


皆さまも、お大事に。