”福島第1原発の作業員が死亡、2度の嘔吐後に倒れ・・” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



『福島第1原発での作業員死亡事故が発生!』

| 山口透析テツ日記

https://ameblo.jp/tousekitetsu/entry-12381975943.html

富良野まりえ (@franoma)

『 #安倍政権 が続くとこういうことが頻発するようになります。』
| 疲労困憊したおじさんのブログ
ameblo.jp/masaya1015/ent…

悦男 (@TW4wzippyzCryit)

やっぱり、二階が送り込んだ刺客だったんですね。
沖縄の海上保安庁のデモ隊暴力排除のサブ責任者です。暴力を使ってでも、原発反対デモを排除の危険あり。 

きむらとも (@kimuratomo)

「花角氏は2010年8月に大阪航空局次長、2011年8年から2012年9月まで同局長」
森友問題とは無関係なのに、経歴から「大阪航空局」を削除。
削除…
安倍政権もやったね削除。
不都合な情報は削除して、国民有権者を騙す手口。
ま、自民ズブズブのこの候補にしても、森友問題は真っ黒との認識なんだな。 

『5歳女児虐待死、

面会拒否されても警察に連絡しない児相、

PTSD否認の自称精神科医』

| 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発放射能、第二次大戦、児童虐待・DV・レイプの遅発性晩発性複雑性PTSDの心理・薬物療法完全融合

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12381922494.html


何のためにドアチェーンを切断して突入し子供を保護する警察・行政合同訓練するかね。



発達障害薬漬けの自称精神科医は腐るほどいるが


児童虐待PTSD、複雑性PTSDと診断する本物の精神科医は一人もいない。


https://researchmap.jp/mujzho974-1864488/#_1864488

日本で唯一の遅発性複雑性児童虐待トラウマPTSD症例報告論文


国営学術情報システム「リサーチマップ」に公開

https://bit.ly/mumAbused-PTSD

児童虐待PTSDを診ることで社会に警鐘を鳴らし子供の命を救うことが精神科医の本来の役目なのに


PTSD否認自称精神科医の存在が子供を殺しているのです。



「ママお願い許して」




PTSD否認自称精神科医はこれと同じ顔をして「うつ」と言う。


『ケイト・スペードさんは

うつ病治療中にPTSD解離自殺』

| 翠雨★PTSD予防&治療心理学研究所

https://ameblo.jp/raingreen/entry-12382002174.html
  • raingreenさんのサムネイル
    何と申しますか…
    「うつ病」誤診
    「不安障害」誤診で
    不用意に投薬されて
    「解離はトラウマの影」ということで
    “acting out” としての “death by hanging” ですか。
    富良野まりえ (@franoma)

    chihiro onitsuka rasen
    youtu.be/FrCOrkz9A5I
    (ヒラリーゾンビ婆さんが象徴するような)アメリカ女性の “interesting life” を “inspire” するファッションを提供するデザイナーとして1993年にスタートなさったKateさんの歴史的身体を(ヒラリーさんゾンビ化がバレた今)客体として “death by hanging” を実行したのは「誰」だったのでしょうか? 
    …と、あちらのブログに書きましたが、Kateさんご本人が育てた影が実行犯であり、そのような行動化を進めたのが精神科医だか心理職だったか…ともかく「専門家」だったわけですね。

    困ったことです。
    2018/06/07 17:24:17
コメレスは元記事でご覧ください。

富良野まりえ (@franoma)

『闇に消えゆく #日本国民 』
| simatyan2のブログ
ameblo.jp/usinawaretatok…
「さらに、時代は権力なき弱者は罪を犯さずとも、真面目であればあるほど、消えゆく方向に向かってるようです」←「
消される」の間違いでは?


傍から失礼します。

スコーンさんが仰るとおりなのですが…
元々、私どもが変な人たちからイチャモンを付けられたのは、トニー・アトウッドとかいうオヤジが日本人女性をたぶらかしたことに端を発していると思われます。それが上智大学のアスペ・エルデの会という勢力を構成するのに結構、影響があったのではないでしょうか。さらに、アスペ・エルデの会関係者と花風社社長が繋がり、そのバックが
三田会でしょ、そうして利益相反の連中がゾロゾロ出てきた…市川宏伸さんは、その一人であり犯罪者です。未だに野放しなのは、安倍さんたちと同じですが、誰がお目こぼしをしているのでしょうね?

http://ptsd.red/2018/06/06/『風姿花伝』6歳6月6日から始める自己実現教/#comment-15807

そんなことがあったのですか、話してみるものですよね。私は、初めから愚息について「発達の障害は観察されません」と明言していたのですが、変な人たちから「アスペ兄妹」として攻撃されたり、西洋白人女性から年端の行かない息子の顔面に故意にタバコの煙を吹きかけられたり… アングロサクソンの妄想性障害に夫まで巻き込まれてアンフェタミンを隠し持つようになってしまったり… 西洋白人&腰巾着たちがデタラメをやりたい放題して、正常な日系男児である息子を社会的に抹殺しました。「バカだなあ。奴らは皆、グルなんだよ」と公立中学入学式の日に息子が私に言いました。本当にそうですよね。もう息子がこの15年間、受けた被害は、どうしようもありません。それでも生きていくしかないのです。

原発事故から300年間≒7世代…子々孫々、平穏死を繋いでいくしかない日本土人&その末裔です。

皆さまも、お大事に。