”【東大の裏ルール】東大に入るには家族親族に東大出がいることが一番重要❗️by安富教授” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:
https://ameblo.jp/et-eo/entry-12378379196.html


参考:
  • raingreenさんのサムネイル
    身体張ってやるなら夜郎自大にはならないものです。
    「東京大学マジック研究会」ってあったんじゃないかな…と思ったのです、愚息が幼児期に興味を持ちまして。…しかし、ネット検索してみたら、
    東京大学記述研究会…じゃなくて…
    東京大学奇術研究会インカレでした。
    マジックならばインカレで、東大関係者以外はお断りです=“closed” にはならない訳ですね。

    三田会=見たかい? DSM錬金術?
    インカレでモンキーマジックをやったほうが吉ですよね。
    2018/05/26 11:18:44



皆さまも、お大事に。