露骨な環境レイシズム | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

  • sannrikuさんのサムネイル
    環境アセスメントなし…
    環境レイシズムが露骨ですね。
    ここまで国際情勢
    =人類史レベルのPTSD現象
    で「日本原住民の生存権・人格権」無視が進むと、
    解りやすくなりますね。解りやすくても嬉しくありませんが。
    2018/03/09 10:28:13
  • minshushugiさんのサムネイル
    無題
    もう自殺者を出してしまったのですか?

    PTSD否認を安倍晋三&河井克行議員が進めたのが元凶です。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/09 11:39:28

不正選挙の証拠画像です!ペテン政権は五輪でも大儲け中!

(1)教育基本法を骨抜きにして教育現場をグチャグチャにして愉しんだのもアベさん、

(2)福島原発について「全電源喪失はあり得ない」と言い張って科学技術者を制圧して対策を取らせなかったのもアベさん、

(3)核問題PTSDで日本人が自滅するように、末田耕一医師の臨床知見を握り潰して、河井克行議員と共に「ざまあみろ」と愉しんで、原発再稼働をゴリ推ししたのもアベさんです。


未成年時に最初の子供を出産殺害したのは情状酌量の余地があるが、成人になってからの出産殺害は誰かに(中絶)相談ができたはずというのが、有罪の理由。
「精神疾患=PTSD=複雑性PTSD」を発病しているから正常な判断ができないんだろうが。出所して精神科受診したら遺伝病のうつ病か躁鬱病か発達障害か? 

地下鉄サリン遭遇数ヶ月後に発病して新潟の精神科病院に入院した男性は遺伝病の躁鬱病と診断され、廃人になって生きてます。
…続きは
元記事でご覧ください。

{71F3F087-5609-4C02-8B68-85EB587947FA}
{A3A8F2B5-5ED5-4057-BD75-D2C4A50929F9}

https://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12358670453.html 
「最近の生保患者のラポール形成は「君も逃げる可能性があるよ。病気だから。逃げるのを無理やり止めないけど…」トラウマから逃げるとトラウマに食われます。教育関係者も。

東京大空襲立案ルメイが裕仁から勲章を受けた件 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

  • sannrikuさんのサムネイル
    Re:おはようございます
    >晴彩(はるさい)さん

    傍から失礼します。

    読んだ人が
    「へぇそうだったんだ…」
    と思える表現を追求していて、
    抜けていることや
    事実誤認と言われるような点がないか?
    …ブログ読者に問うているのでしょう。


    「ハワイ王国の皆さまは、日本から移民を受け入れてくださったのに、真珠湾攻撃なんかするからバチが当たったんだ」という「反省」がある「歴史認識」は、科学的でも学問的でもないでしょうが、
    PTSD否認をやめて「PTSDの世紀」においてサバイバーになるには有効です。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/09 12:43:26
  • minshushugiさんのサムネイル
    Re:音楽の仕事で
    >bluemoonさん

    傍から失礼します。

    悪=PTSD否認ですよ。
    なので、NHKに「いじめ」られた小澤征爾さんに、日本も含めた世界で活躍していただき、PTSD予防&克服を進めることは人類の福祉に寄与します。

    安倍政治がダメなのは、PTSD否認ベースゆえ、その真髄が「あなたが死んでも私は気にしない」ということになっている点です。

    ゆえに、PTSD否認をやめて「PTSDの世紀」に対処する方向に舵を切る政権が不可欠です。

    現状では、優秀な官僚から変死者や自殺者(=PTSD死)が出ないうちに、内閣総辞職が必要です。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/09 10:21:46


1番ありがとうって言いたい人は?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さまも、お大事に。