”【勉強会】3/3(土)歴史を見れば金融バブルの崩壊は実体経済の好不調に関係なく起こる、など” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。


元記事:

♡お♡ま♡け♡
  • minshushugiさんのサムネイル
    無題
    「折角ネットに繋がってるスマホなんですからマスコミが伝えない情報をネットで仕入れれば良い」
    と言っても、ネット情報も操作されていて変です。

    我が家では、ネット情報も一般に公開されているものを見るには、ネットカフェに行くしかない状態ですよ。その調子で、盗聴もやり放題なんでしょうね~。あ~やだやだ。

    りそなは、もう竹中平蔵さんが私物化してダメだからパスして…
     みずほは、私どもをキチガイ扱いしたい連中の息もかかっているようなので面倒ですが、2001年911で精鋭トレーダーを殺戮された富士銀行が入ってるから抵抗しているようなので、頑張ってちょ…と思います。
     三菱東京UFJは名前が変だけど、大手さんでは、ビジネスライク=いちばんマトモですね。加計学園への融資も慎重に…という話が岡山支店に入ったそうですし。

    情報操作、嫌ですね~。
    2018/03/02 07:07:34
に、以下のコメントを投稿しました。

「ナチスの強制収容所と同じ構造を現在のわが国の精神科病院は持っている」のは、

晋精会はじめ「脳病院」は、

(分捕り合戦=西洋帝国主義戦争を二度とやらないと決めたからには)最早レーゾンデートルがないのに、それを認めないからですね。「脳病院」は終わりで「後片付け=PTSD負の連鎖を止めること」だけが必要です。


「後片付け=PTSD負の連鎖を止める」課題は、個人が「治る選択をする責任」を持つことで初めて取り組みが可能になります。

要するに、

「解離する(とんでもないことをする)

 特権は誰にもない」から、

「とんでもないことをしない」というのは

責任問題なのです。

NHKがある院内集会に来てた件 | 放射能を天恵の海に流す六ヶ所再処理工場閉鎖を!(katsukoのブログ)

  • sannrikuさんのサムネイル
    仰るとおりです。
    「ともかくNHKとか新聞には、今日の院内集会というコーナー・欄を設けて」いただければ、
    “introspection” を進めつつ、合法的=解離せずに
    extrospection” が出来るようになって、
    PTSD予防&克服に繋がりますから。
    2018/03/02 14:04:21

一方、「治る権利」とは言えません。あるのは、

1)「生きる権利」=生存権。

2)その人らしさを悉く潰して(人格権の蹂躙)「治った治った」「治したよ?何か文句ある?」と言い張る特権は誰にもありません。しかし、六本木つながりのDSM派を中心に(2)が展開されています。


心理職や精神科医と称する「専門家」がアウトリーチという「いい訳」=口実で、集団ストーカー行為を組織して、個人の人格権を蹂躙しています。私どもは、今も抵抗している最中ですよ。演技が下手な人は子どもから見抜かれて「人間として最低」と言われて来ました。


子どもから人格権を剥奪=子どもは飼いならす

としたアベ政治を糾弾しましょう。第一次安倍内閣で教育基本法を骨抜きにしたのが元凶です。原発事故で老若男女の人格権が蹂躙されたのも、アベさんが「全電源喪失はあり得ない」とウソを強弁して、安全確保を追求する動きを止めてしまったからです。

ということで、私ども日本人は、

「アスペ???症候群」ラベリングから

アベのせいダー症候群」ラベリングに

レッテル貼りが変更されるようですよ?


どうも、お邪魔しました。


  • toyotacarinaさんのサムネイル
    変な話です。
    「陰陽混乱」状態から加害者型PTSDに誘導されてしまった歌織さんのようなケースが疑われますね。「専門家」を自称する人々から不当な介入を受けたのかも知れません。

    歌織さんについては、
    http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-418.html?sp&m2=res
    にコメントしました。中尾相談室さんが「不安の封印装置」についてブログ記事をお書きです。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/02 13:30:51

2-1)「不安の封印装置」としての夫の確保 - あるがままの自分を取り戻す

http://nakaosodansitu.blog21.fc2.com/blog-entry-2710.html


仮想♡法務相と仮想♡総理の施策討議中のケンケンガクガク風景 工事中☆W | okinawahisui2のブログ

研究対象は「PTSD現象」です。

姑の苦労話は黙って聴いて差し上げることが

PTSD負の連鎖を止めることに繋がるのです。


他者を「検体」扱いするのは、

神田橋医師ですよね。

https://bit.ly/MIT-Jap

とか、人格無視が露骨すぎて、我が家では(神田橋医師に盲従する輩が不当に介入して)

「反吐が出る」=“disgusting

治療者エゴ中心で「来談者制圧」を実行しました。そんな人道上の罪はやめましょう。

https://bit.ly/inDieKur2nehmen

黄色いサル(https://bit.ly/AsiatischeAffe)をおもちゃにするのは(神様になった気分で楽しいのでしょうが)もうやめましょう。日本人の公民権運動を進めましょう。

 

「人類は男女の役割分担で未来を切り開く 基本の看板 その3」についたコメント | okinawahisui2のブログ

  • okinawahisui2さんのサムネイル
    無題
    お書きのことは大きな間違いです。
    「ジェンダー問題」と混ぜていますので、
    CIAに悪用される「集合的無意識の無思想」状態です。ヒラリー・ゾンビ婆さんも踊らされた訳です…ってか、ヒラリー・ゾンビ婆さんは、CIAと一緒に踊って自分が初の米国大統領に成り上がろうとして、米国民のためにはならないことを裏でやるようになる人非人に成り下がったのです。サンダースさんに批判されても治らず、サンダースさん側の弁護士さんが変死したという噂もありますよね?

    CIAに悪用される「集合的無意識の無思想」状態から脱してくださいね。

    どうも、お邪魔しました。
    2018/03/02 11:12:09

安部政権は死臭を放っている 森友文書の書換発覚

証拠隠滅を佐川くんを使ってやり

無いと言っていた文書が出てきてしまったら

自分達が都合の言いように書き換えているわけだ


証拠保全の申し立てをして

こんな下衆なふるまいを

やめさせよ

政権と官僚ぐるみで

国民の税金が不当に使われ

関係者のポケットにおさまっている

融資を担当した銀行も

徹底的に 調べないとね

安倍首相に直訴、改憲No!

{C208D992-BED7-478E-AD20-70AC2952F0BF}

「自衛隊」を明記してはダメですよ。

  • m67878374さんのサムネイル
    Re:う~ん
    >晴彩(はるさい)さん

    傍から失礼します。
    安倍さんのバックにいる組織は、
    「安倍さんこそが日米安保のエキスパート」だと断言する人が大勢いて、そこが間違っている訳です。
    「安倍さんこそが日米安保のエキスパート」と思い込んでいると、安倍さんが上手いこと何らかの賢明な密約をしてくださっているから大丈夫に違いない…と「集団催眠」状態に陥り、今のような悲惨な状況にしてしまった…と考えられます。
    2018/03/02 10:52:07

20171115 11:49 あ*=franoma より 

英語ドイツ語の対応を見ると、
1treatment ← Behandlung
2healing ← Heilung
3cure ← Kur
のうち(3)が末田耕一医師の実践( http://bit.ly/2zDOYKU)です。

皆さまも、お大事に。