”報道されぬ「日本完敗」トランプとのゴルフ外交に賭けた安倍官邸の大誤算” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-11-13 12:33:00記事に追記。

元記事:

https://ameblo.jp/dembo531/entry-12327977324.html

にコメントできました。アメブロさん、ありがとうございます。

 

関連することをコメントhttp://bit.ly/2zDGNxCしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックが

http://bit.ly/DSMfaction

http://bit.ly/ShinseikaiT4

ですからね。

 

 

 

「(権力者の)役に立ってます」女狐心理職&精神科医=解離人格は、権力の走狗であり、

ご自分だけ「解離する特権」を行使します。このような状態を「良心の解離」と呼びます(←PTSD現象学の知見)。実際、

来談者制圧を心理療法だと言い張ってきました。気をつけましょう。

PTSDに対処せねば、倫理を守れない」典型例と言えます。野田和子さんも同様です。

香山リカさんは、大野裕医師

と同じでDSM派として羽振りがいい人物。

「ジャパンハンドラー を介してアメリカ奉仕していることの自信がゲスをつけあがらせている」(© 島田雅彦)のは、DSM派も同じです。

野田和子さんバック晋精会かも知れませんね。

 

 

 

脱字:「事故が予防できてし(ま)って」

これは、「まぬけ」

もしくは「まをとれ」という無意識からのメッセージかな。

 

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%AA%87%E3%82%8A%E9%AB%98%E3%81%84%E6%8A%80%E8%A1%93%E8%80%85%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8D%E3%81%86+%E7%AC%AC2%E7%89%88+%E5%B7%A5%E5%AD%A6%E5%80%AB%E7%90%86%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%83%A1

定番のメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

“Sense Of Coherence” は「新概念」だと主張している点だけ間違い(←日本語文献をお読みではないため)。

現実=国際情勢に鑑みると

誰の子どもも殺させない」倫理学の構えを崩してしまったら人道上の罪になることは自明ですね。人類レベル常識です。非常識な内海健医師には難しいかも?だから発達障害論詐欺を批判なさらない。

註)「まずは、現実との接点があろうとなかろうと、
  病気の症状であると決めつける必要はありません。
そんなことをすると、内海健みたいなバカになってしまいますよ?」と他所さまの記事

『共同世界との接触がなければ、幻視はたんなる病気の症状に過ぎない』

https://ameblo.jp/blueingreen1/entry-12325015430.html

コメント No. 1 にて警告しました。このブロガーさんは結構、哲学ができそうなので、

『継続は力、継続なしに何事も身につかない』

https://ameblo.jp/blueingreen1/entry-12325307798.html

コメント No. 3 にて…

人類社会がフラット化したことを察知できていないために、

来談者に無駄な負担をかけてしまうのが「過去の人」だと説明しました。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%A5%E7%94%B0%E5%A4%AA%E9%83%8E+%E5%80%AB%E7%90%86%E5%AD%A6

 

 

皆さまも、お大事に。