5月8日〜5月14日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



>>船橋市:弓場清孝
飛んでるに決まっていますが、どこへ飛んでいるのか?…わかんないです。個人的には、極力、外出を控えて、外出時は線量計を持ち歩くしかないかなと思います。
5/9 8:07

「[大学]なんて行っても行かなくても[関係ない]」[社会]なら良いのですが[世の中]そうなっておらず[idthatid]さまのような人物が[跋扈]なさり、私ら庶民は[被害]= [実害]を受けます。[スラップ訴訟]の[恫喝]を受け兄嫁がビビって車こすっちゃったり。ビビるのが悪いの?
5/9 9:34

[親]を大切にしたり、[夫婦]仲良くしたりする=[倫理]を守るためには、[PTSD]に対処する必要があります。すなわち[加害者型PTSD]の[鑑別診断]を行い、落命するなどの被害者が出ないよう現実的な[安全確保]を行うことです。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。
5/9 11:08

>>船橋市:弓場清孝
RN: 「 拡散希望:福島の山林火災やっと鎮火 帰還困難区域除染手つかず 放射性物質の飛散心配 ダスト測定数値上昇 「県の安全強調は拙速」(5/11東京新聞・こちら特報部)*詳細は後ほどブログにも書きます。 」
5/11 6:50

>>船橋市:弓場清孝
RN: 「思っていた記事が載りました・・。ダスト浮遊じんが上昇・・。 」
5/11 17:10

『ワイドショー、頻発する [鉄道人身事故]は「[春バテ]」(笑)が原因』⇒ http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12273745087.html #アメブロ via @ameba_official
5/11 18:33

微積なんかさ、誰でも分かるだろ。PTSD否認は、そうは行かないわけよ。説明しても無駄!
5/11 18:34

『ゆるやかに「[戦争]」へと引き込まれていく[自衛隊]!!』⇒ http://amba.to/2r01obv via @ameba_official ですから、[のがれる]としたら[解離性遁走]=[失踪]するしかないのです。これは[人類史]レベルの[PTSD][現象]
5/12 13:10

>>もと郡山市民
RN:もと郡山市民 「心からご冥福をお祈りいたします。お花と一緒に写ったお母さまの写真、好きでした。くれぐれもご自愛ください。」
5/12 13:10

http://amba.to/2qepfTB 「[異質な他者]を[差別]し、[攻撃]する方向へと[ナチス]が動き出したとき、[哲学]者の役割は、そのように異質な他者を攻撃しても自分たちの[アイデンティティ]を守る役には立たないことを[学生]たちに[諭す]ことだった」
5/14 1:52

『[PTSD]を解明するためには[科学者]を[戦場]に[派遣]しなければ…』 http://amba.to/2qgFFsV 「まず…こちら側を向こう側に対して[ステルス]化しないとね…ネットは[丸見え]なんで…そうかといって、ネットの外に出れば[共謀罪]網がある…」
5/14 2:20

http://ameblo.jp/syufu-no-hibi/entry-12272914374.htmlこういう姿勢も #PTSD否認 の一種です。> @PTSDSUIU 先生は、ご存じです。
5/14 18:42

>>船橋市:弓場清孝
RN: 「 東京新聞:福島以外の7県、除染終了 除去した土の処分が課題:社会(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017051201002191.html
5/14 18:43

>>船橋市:弓場清孝
現場に放置してあるので住民の「#安全確保」ができていないのに「#除染 終了」というのは「?」ですよね。
5/14 18:47