”ストーカー(DV)のトラウマで遺伝子病うつ病・自閉症になる朝日新聞、軍用宇品線の嘘記事” | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-02-26 10:03:01記事に追記。

2017-02-26 12:12:34記事をアップデート。

元記事:

『ストーカー(DV)のトラウマで

遺伝子病うつ病自閉症になる

朝日新聞、軍用宇品線の嘘記事』

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12251306599.html

広島駅から宇品港に運ばれ海外に派兵される兵士たちは、

「兵器支廠」「被服支廠」「糧秣支廠」で

兵器・軍服・食料を受け取る。

 比治山の向かいにある現広島大学医学部が兵器廠だった(←リンク先の地図を拡大してご覧ください)ことを

隠蔽(←PTSDの温床に)する(朝日新聞)記事の地図(←リンク先の地図の絶妙な切り取り方をご覧ください)。

 

さすがストーカー(DV)のトラウマで母ちゃんは遺伝子脳病の「うつ病」になり(←「寛解」状態と誤魔化した場合の将来は、 http://bit.ly/PTSDinLaterLife )、自傷・OD・自殺企図を子供の前で繰り返し(← 小手川ゆあ『Anne・Freaks』月間少年エースについてコメントやり取り参照)、お子ちゃまは遺伝子脳病の「自閉症」「発達障害」になる朝日新聞だけある。薬だけで症状をコントロールしようとして10年治らず、

お子ちゃまも薬漬け(例: http://bit.ly/SaseboJiken )ですね(あるいは「障害」の固定→ コメント参照)。

 

http://ameblo.jp/8677a/entry-12238806226.html#c12907775088

コメント No. 6

「 PTSD を否認し続ける社会は、

あらゆる分野が 機能不全 になっていっている」。

これに尽きます。この機能不全になるものの一つに「家族」も含まれています。したがって、私の元配偶者&仲間たちが私に読めと言った本の著者(←米国の精神科医。ユダヤ系かな?)も、原因と結果の区別をつけられないバカなのでした。確かに世界中の精神科医は殆どバカですけど、くだんの本の著者は、AD/HD診断をされて育った子どもが双極性障害になることは「医原病」だと仄めかしていますね。その点では、良心が残っていたのでしょう。

 現時点では、AD/HDなど「ラベリング」による「心理操作」研究(←いわゆる「スタンフォードの監獄実験」)も野放しですが、本来なら「人道上の罪」です。しかも、解離性不注意を見逃すことで PTSD否認 を続けると 日本滅亡 。すなわち、北半球も終わり。←これは、人類滅亡に加担していますよ。> 西洋白人の皆さま&その腰巾着の日本人たち! 

 なお、このツイート宛先の御仁と私には、一切の面識は、ありません。そもそも、このやり取りもスタートは「首都圏あぼ〜ん」状態に関する危惧です。

https://twitter.com/applecider52/status/731658078358142976

サイダーラジオは今日も言いたい放題‏ @applecider52

「滋賀県立、岡山県立、大阪府立、堺市立図書館が蔵書しました。関西からあまりに執拗に悪しざまに言われるために東京都立図書館もついに後追い蔵書したようです。遅いぞ東京都民です、、、^^; 」

10:30 AM - 15 May 2016

https://twitter.com/applecider52/status/731682806590504960

サイダーラジオは今日も言いたい放題‏ @applecider52

資産1億円越 人口1.3% 国内総資産の25%を保有(資産3000万円越 人口9.2% 国内保有資産の59%を保有)⇔ 資産300万円未満49% 国内保有資産4%を保有:一大不況がやって来る--『下流社会』の三浦展氏 http://bit.ly/1ecLX5c

12:09 PM - 15 May 2016

 

https://twitter.com/franoma/status/731658346101538816

富良野まりえ‏ @franoma

@applecider52 東京都民は、安保〜ん…ですから。

10:31 AM - 15 May 2016

 

PTSD否認をやめましょう。

(1)個別科学としての失敗学と

(2)PTSD現象学を

車の両輪のように進めて、

皆でサバイバーになりましょう。

 

 

 

皆さまも、お大事に。