「震災関連死」の作り方 | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

2017-01-17 13:43:57記事に追記。

2017-01-17 16:50:41記事に追記。

2017-01-18 07:44:36記事に追記。

2017-01-18 17:29:33記事に追記。

元記事:

http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12238914745.html

『斎藤杏花さん、冨田真由さん、軽井沢バス事故、

相模原大量殺人

PTSD診断とキュア(治療)』

誰が「PTSD」と「診断」して、

どんな「キュア(治療)」をしてるんでしょうかね?

「曝露療法」ですか?

 

 

熊本巨大地震で工場が全壊した工場長さんが

一週間で「自殺」を訴えて精神科受診。 

 

安全確保」がされることもなく、遺伝子脳病「うつ病」と診断されて薬をもらって帰された翌日に自殺。

 

「震災関連死」の一丁あがり。

 

脳病」ラベリングも「診断」になっておらず、全然、科学的ではありませんね。科学リテラシーが低すぎます。震災被害で死んだから「震災関連死」ということにして、PTSD否認を続けていると死屍累々であるばかりでなくPTSDが蔓延して社会の内部崩壊が進みます。

 

 

皆さまも、お大事に。