1月11日〜1月17日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12116107090.html 「#精神科医 が「過去を忘れて前向きに」という言葉を吐くのは「#犯罪行為」であり、医師免許を剥奪すべき」
1/11 5:17

『新三猿宣言、#ゆるキャラ #募集 !』| #上杉隆 オフィシャルブログ「東京脱力新聞リターンズ」http://ameblo.jp/uesugitakashi/entry-12115890251.html 「『見るでござる。聞くでござる。言うでござる』のイラストを募集してます!」
1/11 5:52

『年明けデモ3800人 議員会館前で安保法制反対訴える』 http://nobuhirob.blog.fc2.com/blog-entry-2258.html … 「 #正念場 の年が続きます。人々の意思は衰えていない」…命、かかっていますから、諦めてはダメです。
1/11 8:31

>>(本名)弓場清孝
RN:(本名)弓場清孝 「もし、北朝鮮が崩壊したら今の体制だったら日本は難民を受け入れるだろうか…?というような事を今朝は少し考えてみた。あなたはどう思いますか…?」…今のままでは無理でしょう。難民を受け入れるより中露と協力して東北アジアの開発をしたほうが良いでしょう。
1/11 8:35

http://spotlight-media.jp/article/234927034102493394#/ これは、#人格 を否定された(=#セルフネグレクト 強要を受容させられた)子どもがストレス・コーピングができずに荒れているだけですね。#うつ病 ではありません。
1/11 22:37

>>(本名)弓場清孝
RN: 「さっきもあったけど、朝起きてこないので、ご家族の人が部屋に行ってみたら元気な40代の男性の方が急性心不全で急に亡くなっていたと・・亡くなった男性の方はスポーツ好きで登山などをされていたとか・・急な心不全の場合は前触れというか本人も気づかない場合もあるんだよね。 」
1/11 22:41

>>(本名)弓場清孝
かつて、息子が行っていた幼稚園でも、園児の父上が職場の机に突っ伏して突然死なさり、心不全ということでしたが、それは十年ほど前のことで「過労死」だろうと思われました。福島原発事故の前ですから。
1/11 22:46

『中学から無処方で診てる解離性幻覚もあった女の子が成人式』 http://ameblo.jp/phantom-nightmare/entry-12116464471.html 「#発達障害 妄想から守り抜いた」
1/12 0:59

知らなかったじゃすまされない!国家戦略特区とTPP http://www.youtube.com/watch?v=jrjXA3ZEITE #政治 #保守 #国民が知るべきこと #悪政 #移民
1/12 1:04

>>ロ-リ
RN:momo「日本は2位にランクイン!世界で最も「税金が高い国」トップ10 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=311023 … 1位アルバは南米ベネズエラの北西沖に位置する島で、オランダ王国の構成国。日本が実質世界一。 」
1/12 1:05

『複合汚染時代のサバイバル』 http://franoma.blog.fc2.com/blog-entry-63.html という記事を書きました。
1/12 11:20

>>dembo
RN:dembo 「『たのしいプロパガンダ』 大衆煽動は娯楽の顔をしてやってくる http://honz.jp/articles/-/41956
1/12 11:27

>>dembo
RN:dembo 「衆院予算委員会のトップバッター、自民党の新藤義孝「平成28年が明けました。伝統的な数え方でいえば皇紀2676年」八紘一宇に続き、戦前の国家神道時代の建国神話に基づく思想文化が、国政の場で堂々と語られる。http://ur0.xyz/qmdz
1/12 11:28

>>ロ-リ
RN:ロ-リ 「#論より証拠 : #アメリカ #政府 は、 #人類史 上最も完璧な #犯罪 #組織 http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/01/post-4b64.html 」#USA
1/12 13:12

『[ソーラークッカー]のお日さま[料理]生活を[雑誌]で取り上げていただきました!』⇒ http://amba.to/1l1Uviy これ[神奈川]のブロガーさん。「いいね!」ボタンが凍結されている?
1/12 13:56

>>(本名)弓場清孝
RN:(本名)#弓場清孝 「1月12日ブログを更新しました。『 #原発 日誌 フクイチ #視察 ツアー』⇒ http://ameblo.jp/masaya1015/entry-12116600776.html
1/12 14:17

『 #ガンダーセン さん来日講演!』 http://amba.to/1RKjHqJ 「演題『 #原子力 #政策 、 #日本 のとるべき道』通訳はウヴェ・リヒターさん…ちらし… http://sanriku.my.coocan.jp/160213A.G.lec.pdf
1/13 6:57

『「[アスペ]ルガー症候群」は幻…益々[危険]な[PTSD][否認]』 http://amba.to/22YJelj という記事を書きました。
1/13 13:25

涼しいと思ったら室温が8℃。小さい子や病人がいるなら暖房を考えるけれど、いないので気にしません。猫さんたちも別に文句言わず…サンルームで日向ぼっこ。夫がいた頃は室温18℃、さらに好きなように温度を調整して良い、我々は暑さにも寒さにも貴方よりは慣れているから…と言っていました。
1/14 7:44

我々が暑さに弱いのではなく、汗が大量に出るために紙がよれてしまい、事務や勉強、試験での解答で記入が困難になり、集中力が落ちます。大学の試験で、解答用紙がよれて、字が書けないときの絶望感を思い出します。共通一次試験も某大学の大教室でカチカチ山だった…www 話が古い。
1/14 7:52

>>Mittermeyer
RN: 「 ノルウェーの公立高校、時間割に「ゲーム」を加える « WIRED.jp - http://is.gd/xhTXHB
1/14 7:52

>>Mittermeyer
実は、試験の成績も、ゲーム感覚で行なうと上がりやすいのですよ。ど根性で頑張ると悲愴感が漂って、メンタルで悪影響が出ます(一般論)。
1/14 7:56

http://amba.to/230Rkdi 「子供を亡くした家族からのお手紙の返事に「前向きに生きようとは考えなくてもよい」と書く…[脳科学]以前の[常識]で一生消えない、忘れられないとわかっているのが[外傷記憶]…「後ろ向きに後ずさりして前に進め」サイコドクターS」
1/14 15:52

『女性客のメール盗み見した[au]元[携帯]店員の[PTSD][解離]男(31)[逮捕]』 http://amba.to/1SjLXls 「解離すると[職業]柄一番やってはいけないことをするようになり堕ちてゆきます」…[倫理]を守るには[PTSD予防]&克服が必要。
1/14 17:40

[ヤマタノオロチ](http://bit.ly/1Z4hCfa )に[生け贄](=[scapegoat])を用意することは、[心理]職や[精神科医]の[社会的役割]ではありません。
1/14 17:41

>>孔徳秋水
RN:孔徳秋水 「フリーメーソンの下僕、薩長鬼畜国家の正体を、もう隠そうともしていない…>マイナンバー拒否で[住民票]消去? 安倍政権で進む統制社会 http://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_296539/
1/14 17:42

>>孔徳秋水
住民票がなくなったら、住民税は払わなくていいということですか?
1/14 17:44

>>孔徳秋水
どういうサービスですか?
1/14 18:22

http://spotlight-media.jp/article/234204980865426148#/ 「#女性 は常日頃の怒りの積み重ねで、一定のところまで到達すると…表に出す」というのは #偏見。 #ノンアサーティブ な人が #性別 によらず #怒り を溜め込みます。
1/15 0:35

>>孔徳秋水
国外にいると「住民票を抜け」と言われることがあり、そうしていた時期もありますが、住民票を抜いても、国民年金も生命保険も日本で払えました。払っていても受け取る権利が剥奪されるのですか?
1/15 0:40

>>孔徳秋水
「反原子力核アレルギー運動」ということは、ありませんよ。ガンダーセンは、原子力を使うのは止めようという立場で、私も同じですが、放射化学の利用を全部やめろというのではなく、原子力発電所や再処理を止めようということです。
1/15 1:31

>>孔徳秋水
パスポートが身分証明であり、それで国際免許証も持っていました。日本の年金や保険、固定資産税は住民票と関係なく払って、不動産の所有が剥奪されたりはしません。一時帰国の際にも外国人と同様に車を買って車検にも出せると思います。もっとも車を持っている意味はありませんが。
1/15 1:43

日本の銀行口座と、ドイツの銀行口座、両方、使っていましたよ。
1/15 1:46

[孫崎]享×[大久保正雄] 「[国家][権力]の謎、[独裁]権力との戦い」[経済][戦争] http://mediterranean.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-c876.html やめよう [TPP][詐欺]
1/15 8:45

>>孔徳秋水
どこかに「住所」が日本国内である必要はないということですね。
1/15 8:46

>>孔徳秋水
しかし、国外に「住所」を置いた場合に、全員について実際の居場所を把握しているわけではありませんね。さらに、国内においても、マイナンバーなしなら住民票を抜くという自治体から、そこまでは今やらない自治体に移住すると良いと思いました。あと、息子は父親の国籍を取ったほうがよさそう。
1/15 8:48

>>孔徳秋水
殺す気満々だもんね。
1/15 8:49

>>孔徳秋水
「マイナンバーなし」=「マイナンバー申請なし」…つまり自分の手許には持たないということです。割り振りされているのは存じております。
1/15 10:22

>>孔徳秋水
RN:「#マイナンバー で、住所不定でもOKってことになれば、今後架空の人間をいくらでも量産でき…世界支配層なら、必ずやるでしょう。自分を3人ばかり作るとか…スパイにマイナンバーを与えて活動させるとか…容易になるでしょうね…”すり替え”も… 」…こちらが狙いかも知れませんね。
1/15 10:23

>>孔徳秋水
国籍が選べるならば日本国籍を取らない方が良いと言えますね。#マイナンバー だけで管理されると容易に殺害され、殺害は隠蔽、マイナンバーだけが黒幕さんたちに悪用されます。EUは個人情報保護を強化する流れですが、日本は http://bit.ly/third-rate_US ですから。
1/15 10:30

>>孔徳秋水
賢明なことです。私も気をつけます。
1/15 10:31

>>ロ-リ
RN:dembo「TV新聞の世論調査は<全部>嘘。世論調査は=支持率2倍政策4倍ねつ造値。アベノ世論は全部うそ!?… http://u0u0.net/qrsu …「地方紙」の世論調査なら、本当の値…」
1/16 9:07