11月30日〜12月6日に投稿したなう | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。



『「[原発]さえなければ」[酪農]家の[福島]原発[放射能][恐怖][PTSD][自殺][裁判]…[謝罪]無し』⇒ http://amba.to/1lV8Iii 「こんな国」だとわかってましたから[抗議]もしませんでしたが…「こんなこと」する国だから人災(原発事故)を起こす」
12/1 17:57

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12103080926.html#c12798837428 に「[セキュリティ] を考えない『お[バカ]』国」と[コメント]。orz 今、私にできることは何だろう?それは、[パブコメ]を書くことかも知れませんよ!?
12/5 20:31

『[秘密保護法]から始まった臨戦争準備 日曜午後』 http://amba.to/1IKXIZL 「秘密保護法制定から2年…[安倍]政権は、秘密法制定に続き、平和を求める圧倒的な声を無視し、戦争法の成立を強行…秘密法と戦争法が連動し、『戦争は秘密、嘘からはじまる』時代が到来」
12/5 20:48

>>ド根性社長・石原まい子
RN: [ド根性][社長]・石原まい子 「[家政婦]は見た!効果 http://ameblo.jp/ishihara-maiko/entry-12103055889.html 」そりゃ、家政婦は見ますよね、[現場]を。家政婦は[三田]かも。
12/5 20:49

>>ネオ介護員
RN:ネオ介護員 「三年番茶がいいらしい!ただし脳とかは関係ないべ、まあお茶は嗜好品だから、三年番茶に梅醤+で梅醤番茶をどうぞ」
12/5 20:50

>>Mittermeyer
RN:Mittermeyer 「えっそんな抱き方するだけで? 赤ちゃんを一瞬で泣き止ませる方法をアメリカ小児科医が紹介 - ねとらぼ - http://is.gd/orUH3T 」…子どもによりけりではありませんかね~。我が家の息子なんか全然、泣きませんでしたね、私がいれば。
12/5 20:52

>>ネオ介護員
RN:ネオ介護員 「体とどちらが大事?ケチルと高く付くんだよかえって。梅醤は自分で作れるでしょ?本に書いてあるべさ、養本に」…カネをケチっても手間をケチらず…ですね。
12/5 20:54

>>momo
そうですよね。このブロガーさんの「楽な生き方を選ぶより、楽しく生きたい」にも賛成。我が家も皆、バカと言われながら、基本的に同じ。www そうしたら夫が[加害者PTSD]にスイッチしてしまったの!びっくり! [青天の霹靂]とはこのことか? お陰で[PTSD]に詳しくなりました。
12/6 7:28