加害者としてのPTSDは無法エリアを形成(1) | あ~どうしたものか

あ~どうしたものか

社会問題=PTSD現象。

“郷土なくして人生なし”
ということで[複合汚染]時代をサバイバル、平穏死を子々孫々繋いで生きましょう。

他所さまのブログ記事
を拝読して、リニアコライダー誘致の私見の前に、飛鳥井望さんたちは
JCO臨界事故PTSD発症を否認なさって怪しからん…というコメントをしたのですが、砂に水を撒いたように消えました。

コメントタイトル:
殺人鬼に愛着するほうが精神障害です。
コメント内容:
無反省は精神障害ですよね。
[飛鳥井望]さんは、困ったことに精神科医なのですが、無反省という[精神障害]状態にありまして、反戦反核を弾圧する権力の走狗です。

JCO臨界事故によって、PTSDを発症なさった大泉さんの母上の症例を法廷で否定なさいました。

[加害者としてのPTSD]状態でDV児童虐待の加害者になっている権力者を守るため、密室で強姦や殺人未遂をする人に、被害者が愛着を感じない場合には「愛着障害」として被害者側の精神に問題があることにしました

バカですかね?
安倍傀儡政権に
愛着していたら
子どもも、
どんどん殺されますよね。
高汚染地域で「お父さん、お母さんと、故郷で尊厳ある死を迎えよう」と子どもを説得するような親に愛着していたら、子どもは無駄に被曝してしまいますね。そのとき、例えば、子どもが「私は、お父さん、お母さんを好きですが、無理心中の道連れは、遠慮します。寄宿舎つきの準看護学校に行くので許可をお願いします」と言って同居を続けるのを拒否したら子どもに対して「愛着障害」攻撃をするのが飛鳥井望さん&仲間たちです。

ケケ中さんのように、名誉やお金をくれる人に仕えるタイプでもなく、
君臨する原発』さまに直接、お仕えしておいでのように観察されるマジキチ精神科医です、私の勘違いでなければ。くわばら、くわばら。

こういう人たちがいる所為で、
「子どもは怖がり過ぎだ」つまり放射能フォビア=恐怖症だとされて、健康な恐怖心が抑圧されてPTSDが蔓延します。その結果、解離性不注意も増えます。そこで、解離性不注意を否認するため、ADHDだということにします。こうして、発達障害論が財界の手で喧伝され、
『[佐世保]市少女殺人も[アスペ]誤診賦活症候群[殺人]は否認の[精神鑑定]…』
(女子高生が)「友達の首を切断しても『[精神障害]なし』。2つの病院は[薬漬け]で何を「[治療]」してたんですかね。さすが[児童相談所]に丸投げしようとしただけあるな」 
というケースが全国で増えて行くでしょう。

そればかりではありません。
(続く)
===コメント終わり===

『「[愛着障害]」を
[PTSD]と言わない理由は
もしかして洗脳推進目的?
昨日のクローズアップ現代所感』
にコメント
できた後半部分を記録。

1 ■(続き)人類にとって危険
飛鳥井望さんがいると、
被曝作業についてPTSDが否認されて
解離性不注意が増えるので、
人類にとって危険であり害悪になりますね。

PTSD学習をして、解離性不注意を減らし、選択的非注意を身につけて、
困難な被曝業務を行う実務家が現場には大量に必要です。少数精鋭でやろうとすると、一人当たりの被曝線量が多くなってしまうからダメです。

リニアコライダーを誘致して、
選択的非注意を身につけて、放射線取り扱いのできる人を養成することは人類の福祉にプラスだと私個人は考えています。

あ* 2015-02-11 20:03:59