ランチを終え、ブラブラ歩いてコンドミニアムに戻るとちょうど12時半。

 

チェックインを済ませて、お部屋で簡単に荷物を整理し、早速ビーチへ。

何度見てもこの景色が大好きで毎回同じような写真を撮っちゃいます。

朝は少し雨がパラついていましたが、お昼前からはとってもいいお天気でした。

 

が、少し風があって波が高めだったので、写真を撮ってもらおうと思ったら波に足を持って行かれて転倒。

 

 

気を取り直して…

頑張って踏ん張ってます。

 

なんとかポーズを取りました。

ちなみにこのピンクのマットはお腹隠しなので絶対に外せません。

 

 

その後、軽く1時間程度泳いでお部屋に戻りシャワーを浴びて、ブラブラ歩いてスノーファクトリーへ。

ハワイのシェイブアイスの中で一番のお気に入りです☆

 

 

パイナップル&ココナッツ。

ナタデココみたいなのと求肥みたいなのがトッピングされています。

 

 

ストロベリー&ミルク。

こちらはMochiと書いてあったけどやっぱり求肥みたいな感じのものがトッピングされています。

 

 

どちらもめっちゃ美味しいです☆

ここはシロップをかけるのではなく、味が付いた状態で凍らせてある氷を削るのですが、その氷がふわっふわで、粉雪…というか粉みたいな不思議な食感なのです。

トッピングも美味しいし。

滞在中にあと1回は行こうと思ってます。

 

 

スノーファクトリーを出ると、そのままブラブラアラモアナまで歩いてお買い物。

 

 

ドンキで当面の飲み物を買い…

 

リニューアルしたフードランドでお惣菜を買い…

この日は部屋飲み。

 

ポテトはお昼のlulu’sで食べきれなかった分をテイクアウトしたもので、それ以外はフードランドのお惣菜です。

 

ピザ、タンドリーチキン、サラダ、ミートローフ、マカロニの何か(謎の料理名でした)。

 

ピザが美味しかった~。

 

ただし、レンジでチンして熱々にして食べたからで、レンジのないホテルの方にはおすすめしません。そのまま食べようと思ったらカチカチだったので。

 

 

この日はさすがに疲れて21時頃には寝てました。

 

 

  *

 

 

現在ハワイ3日目、17日の9時過ぎです。

 

今日は朝からお洗濯をしつつ、ラナイでコーヒーを飲みながら写真整理とblogの更新をしているのですが、今日はとっても涼しくて時々小雨がパラついています。

 

いま、乾燥機が止まったブザーが鳴ったので、洗濯物を片付けてそろそろお出かけしようかな。