自己紹介☺ | AYA|シンプルに楽しく暮らす

AYA|シンプルに楽しく暮らす

小学生男子2人の母。
子育てや家庭学習、ときどき暮らしのきろく。

はじめまして^^

ブログをご覧くださりありがとうございます!!

 

このブログでは、小学生男子二人の母が

子育てや家庭学習(ときどき暮らしも)について

書いていこうと思います。

 

我が家の子どもたちは、この春から小5と小2ガーベラ

二人ともかわいいものが大好きな

繊細ボーイズです☺☺

 

まだまだ子育てに悩むことも多く、

きっとこれからも悩みは尽きないのですが、

繊細っ子だからこそ悩むことも多くありました。(現在進行形ですが…)

 

そんなとき、いろいろな方の経験談やアドバイスを

ブログを見て実践してきました。

 

でも長男が幼いときはまだまだ情報が少なく…。

 

繊細っ子とのかかわりや、学校とのかかわりなど、

私が実践したかかわり方や方法などが、

今悩んでいる方に少しでも参考になったらいいなと思っています照れ

 

よければぜひフォローしてくださいね!

 

ブログ初心者なので探り探りのスタートですが、

ぜひよろしくお願いしますチューリップ

 

 
楽天ルームもやっています。
 
子どものものや家庭学習で使用している教材など、
実際に購入して使用しているものばかりを載せているので、
ぜひこちらにも遊びに来てくださいニコニコ