ENHYPEN 実在確認✨ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんばんはニコニコ


すっかり久しぶりの更新です

今日までで色々書き残しておきたいことも

あるのですが



ひとまず 記憶に残っているうちに爆笑

こちらを。



 


ENHYPEN 福岡公演 2days 行ってきました♪


初日は娘さんのFC枠で

2日目は、一般発売にて急遽お友達と参戦ですニコニコ


初日は、アリーナB11


会場入って思ったのは

下段スタンド無しのギッチギチのアリーナ


メインステージからの花道も短くて

見やすさが最高のマリンメッセなのに

んー🌀 埋もれるのか、、、魂

と、ちと残念。

しかも、トロッコもなかったしチーン


とはいえ、

前方のお席なので

よく見えるので、、、

と、思っていたら


ステージ側のお隣さん、、、



うちわを横に2つくっつけたモノを

顔の位置まで掲げ

身体をガッツリ花道へ向けて横向きに立つもんだから、私は彼女の背中とうちわ越しでみる感じになり


めっちゃ見づらい滝汗



とにかく

団扇がジャマムカムカ


推しへの気持ちを伝えたいのは

わかるのですが、、、


団扇は、せめて胸の位置でおさめてほしい‼️


推しが近くにくる一瞬なら、高く掲げても許せるけど


ずっと、高く持つのはどうなの⁉️


『すみません。団扇 もう少し下げてもらってもいいですか?』と言いたいのを

何度も飲み込みプンプン


ストレスが溜まりました爆笑



みなさんはどうですか?

言っていいと思いますか?

それとも、我慢しますか?



途中からは、気持ちを切り替えて

騒げー‼️とメンバーに煽られたら

ここぞとばかりに叫んで

発散してきた爆笑



で、、、


それはさておき


初めての 生ENHYPEN おねがい


うわぁー 実在してたんだーラブ

感動キラキラキラキラ


キレッキレのダンスは めっちゃカッコいいキラキラ


カンペ見ながら、一生懸命話してくれるのも

めっちゃ可愛いしラブ


正直ね。初日は

団扇のダメージ強すぎて

あまり覚えてないんです笑い泣き



そして

2日目。

この日は、一般発売で取ってるので

ほぼアリーナ最後列。


めっちゃ遠いし、埋もれるし

隙間からオペラグラスで見えるくらいなんだけど。


一回見てる気持ちの余裕があるからか


色々、記憶に残っていて

さらに楽しめましたルンルン


メンバーもこの日の方が

色々スムーズで落ち着いて楽しんでる気がしました照れ


へぇー 面白いと思ったのは

アンコール前だったかな?

客席のメッセージボートをカメラさんが

映してくれるんだけど。(うちわじゃなくてね爆笑

↑これは恒例なのかな?


たとえば、

『福岡に来てくれてありがとう』

『明日試験だから応援してー』

などなど。

そのメッセージにみんな拍手したり

ありがとう!

頑張って!ってお返事したり


エンジン(←ファンネーム)同士の交流

優しくていいなぁーってほっこりピンクハート


また

近々ソヌくんのお誕生日なので

『1. 2. 3で

みんなで歌ってお祝いしましょう!』

で、ボード持ってる方が

指で 1. 2. 3 上差しチョキOKってして

みんなで ハッピーバースデー🎂歌ったり


えっびっくり

なんかすごーいバイバイキラキラキラキラキラキラキラキラ

お客さんがみんなを引っ張るって。

そんなの初めてでビックリした爆笑


その様子を メンバーは

着替えながら 聞いていた

と、そののち 話してくれて



ソヌくんは、

『ここ最近、誕生日は1人で過ごすことが多かったので

すごく嬉しくて。

やっぱりそばにいてくれるのは、エンジンだと感動した』的なことを話してくれて。

でも、泣かない!と必死に堪えてたのが

可愛かったなぁー笑い泣き


めちゃくちゃ忙しいスケジュール

こなしてるのね泣くうさぎ



他にも

なんかツンデレ対応が めっちゃウケたんだけど


さぁ、エンジンタイムです

何か歌って下さいと、何がいい?

メンバーが近くのお客さんに聞いて

新曲の



これを 歌うことに。

『えっ?みなさん歌えるんですか⁉️』とニキちゃん


みんな すごく上手に歌ってるー!って思ったけど

歌詞わからなくて、途中ハミングになったり爆笑


そしたら、

『みなさん上手ですけど、腹話術の方もいらっしゃいましたねぇー』爆笑と言われ、、、

もっと褒めてよぉー爆笑


でも、この曲大好きなので

嬉しかったーラブ



日替わりソロステージの

ジョンウォンの『LEMON』すごく上手だったキラキラ


そして、最後に『blossom』歌ってくれたのも

初日にはないサプライズキラキラ


二日間行けて良かったラブ


もっと大きな会場で福岡にまたくる



らしい?ので


また楽しみに待ちたいと思いますおねがい


楽しい時間をありがとうハート エナイプンキラキラ


2日目会場では

Tちゃんにも、お会い出来ましたニコニコ

娘と3人でライブ参戦していた頃が懐かしいおねがい

お席はみんなバラバラだったけど、久しぶりに

一緒に参戦できて

またお話しできるのが楽しみですラブ


はぁーラブ

楽しい二日間だった照れ


長々とお付き合い

ありがとうございましたニコニコ