今後の予定は | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


昨日は、久しぶりにお仕事が フルタイム勤務

8000歩近く動いてて

もうそれだけで充分動いたなぁーっと満足おねがいキラキラ

結局それから買い物行ったりで

一万歩超え拍手



そして

今日から5連休おねがい


というのも

社会人になって2年目の娘さん

年中無休職場のシフト勤務で

おそらく初めて?

希望ではない三連休おねがいが火曜日からやってくるラブ


なので

私もそれに合わせてお休み頂きましたニコニコ


せっかくのお休みなので

火曜日から一泊で旅行に出る予定ですおねがい


久しぶりの旅行

楽しみだなーラブ



そんな今月から

他にも楽しみが続くんです口笛


9月まで、毎月ライブの予定がちゅー拍手


やったーラブキラキラ


まだ8月のライブは、当落出てないので

未定ですが


どうか

どうか

どうか



当たりますようにお願い


だって、


私がエントリーしたライブ、、、


この8月のライブだけ爆笑


あとの3回のライブは

娘が当ててくれたもので

お付き合いです爆笑


今月は、


ENHYPEN!!


めっちゃ楽しみ!!

I LANDのデビュー後

ツアーを待ち続け

遠征はー😫と何度か見送り

ようやく 地方にも来てくれます♪

生エナイプン 楽しみだー酔っ払い


ジェイクssi  髪を切ってーハート

娘が願っておりますおねがいお願いキラキラ届けーダッシュ


JAYやー♪ 待ってるよー❤️




7月は AぇGroup  

Jr.の時にも 一度行きましたが

先月 デビューして初のアリーナツアー拍手キラキラキラキラ

娘さんの今の1番の推しハート




そして、9月は

なにわちゃんですおねがい

娘名義 3年目にしてようやくの当選拍手キラキラキラキラ



4月のバリちゃん以降

すっかり LDH 参戦がなくなってしまい

淋しいショボーン



私名義の エントリーライブ


まずは

8月!!!!!!

当たってくださーいお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オネガイおねがいお願い



そして


JUMPとジェネ


ツアー発表 待ち遠しいーラブハートハートハートハートハート