やっぱりダンスいいなっ | Hitorigoto~ 気の向くままに~

Hitorigoto~ 気の向くままに~

大好きなドラマについて
推し活報告
日々思ったことや備忘録の
ひとりごとです

こんにちはニコニコ


先日の



面白かったし、感動したーラブ


ダンス 大好きだから

もちろん見るつもりだったけど

今回は

ハーフタイムショーのコラボダンスが

さらに楽しみでしたニコニコ




世界くんとリキちゃん

キンプリの海人くん

&teamのKくん 

日プガールズでデビューした ME:iの

石井蘭ちゃん

↑元LDH

などなど


世界くんとリキちゃんと蘭ちゃんが

並んで

ライジングサン 踊ってるのとか

なんかいいなぁーニコニコって思ったり

(ダンス中 世界くん蘭ちゃんを指差し左差し左差ししてくれてたよねーニコニコ


音符dynamite  

Kくんみたいにスタイル良い人が

踊るとめちゃくちゃスタイリッシュキラキラ

蘭ちゃんもカッコよかったおねがい

海人くんも生き生きしてたよねーラブ


そしてそして


本戦もめっちゃ見応えあったー笑い泣き




見たかった TJBB←やっと覚えたよ爆笑

も、ファイナル進出拍手 予選のダンスも

さすが‼️凄かったーキラキラキラキラキラキラ





ファイナルは

どのチームも ほんと凄くて

ひとつに決められなくて

帰りたくなった YOSHIKIの気持ちわかるわぁー爆笑


私的にも

やはり優勝した

韓国のチーム

JINJO CREW が好きだったおねがいキラキラ








感情表現みたいなのに

感動しちゃうラブキラキラキラキラ

最後 衣装つかってたのもビックリしちゃったおねがい




そして

息するのも忘れてしまうほど

感動したのは




中学生のソロダンサーさんキラキラキラキラ

世界観に引き込まれてしまいましたよー笑い泣き

見入ってしまったキラキラキラキラ

将来楽しみーラブ



どんなジャンルでも

ダンスって

やっぱり

大好き❤